

「新 テニスの王子様」第3巻、『這い上がれ負け組!』『天国か地獄か』『ゼロからのスタート』を読みました!

今回は、「新 テニスの王子様」第3巻、『這い上がれ負け組!』『天国か地獄か』『ゼロからのスタート』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





新テニスの王子様 3  (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 3 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
許斐 剛

商品詳細を見る





Golden age17『這い上がれ負け組!』

「勝ち残った方と差を広げられたくないと思った方のみ、この崖を登ってみてはいかがでしょうか。」
一体、崖の上には何があるのか…。


そうか、桃城さん登れない…。
「…乗れ、背中に掴まってろ、落ちんじゃねーぞタコが!」
「バーカ!てめーにおぶって貰うくらいならリタイア…」
「這い上がるんじゃねーのか!!」
おお…、海堂さんかっこいいぜ…!!

しかし、さすがに人をおぶって崖を登るのは難しい…。
海堂さんも限界に近いようです。

「おい樺地…桃城を担いでやれ。」
え!?跡…ってお前かい!!仁王!!
でも、助かりました…。

「一人の取りこぼしも許さん!!我々全員で這い上がるぞーっ!!」
真田さんもかっけぇ!!

敗者グループに妙な結束が生まれ始めていますね。面白い!!


Golden age18『天国か地獄か』

えええ!?崖の上でテニスしてるー!?
ボール回収するの大変でしょ!!

U-17 裏コーチ 三船入道。
裏コーチ…、ここは、敗者を集めて鍛え直すもう一つの合宿所なのかな。


Golden age19『ゼロからのスタート』

「負け組諸君…地獄へようこそ。」
なかなか厳しいコーチみたいですね。

小春さん真田さんに惚れたの!?


穴を掘らせて、小便して、その穴に中学生のジャージを埋める…
このコーチ色々と汚いぞ!?


Golden age20『サドンデスマッチ』

中学生と、高校生の対決です。
負けた方は洞窟で寝ることに…!!

地形がボコボコだ…。
これは、先に合宿所に来ていた高校生の方が有利ですね…。

「おおよその地形と反射角はインプット出来たか……貞治。」
「ああ蓮二、データは十分取らせて貰ったよ。」
柳さんと乾先輩のタッグが見られるとは…!!

「そこまで!」
時間切れ…?で、惜しくも中学生は敗北。
洞窟で寝ることになったとさ。












tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

