

「ガンダムビルドファイターズトライ」第20話『折れない心』を見ました!

今回は、「ガンダムビルドファイターズトライ」第20話『折れない心』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る





ディナイアルガンダムの髪の毛って生える意味あるのかな。

セカイの特技、BBSを発動したイノセ・ジュンヤ。
ここからが戦いの本番です!!


OP!


セカイは早速火の鳥パンチを繰り出します!!これは、倒せないパターンや…。

「なるほど…、こういうことかぁー!!」セカイの技の出し方と違うよ!?
えええ!?一度見ただけで技をコピーした!?
イノセ・ジュンヤ…天才か…。

「出せよセカイ、次元覇王流の奥義を!そいつを手に入れ、俺はさらに強くなる!その向こう側へ、強さの極致へ!!」
「あんたは強さに取り憑かれてる!!俺の求める強さは次元覇王流の極意とは違う!!」

状況はなおもジュンヤの優位。
このままではセカイは…


「セカイくんが…」「負けた…。」
まだだよ!!セカイはまだ立ち上がってくる…!!


「褒めてやるぜ、セカイ。たとえ負けるとしても正々堂々と最後まで全力で挑む…。次元覇王流の教えそのままの行為……。まったく、虫唾が走る…!!」
うおおお!!ごめんなさい!!髪の毛生える意味ありました!!まさかこんな使い方をしてくるとは…!!

「ひ、卑怯よ!!」
卑怯!?そうかな、普通の戦い方だと思うけど…。

「お好みですか?」
「全く気に入らん!!」


セカイのBBSが止まった…。
ジュンヤ、早くトドメを刺すべきだぜ!!


「やれるのか?トライバーニング…。まだ俺と…俺と一緒に戦ってくれるのか…。」
セカイたちが新たなステージへ!?

えええ!?何だこの技!?
大量の粒子を利用した、質量のある分身?!

「正拳 疾風蒼天破岩閃光流星烈破!!」
名前なげぇ!!


ジュンヤ…、今までの努力を否定しないでくれ。俺はお前の戦い方間違ってないと思う。
過去の自分を捨てるんじゃなく、過去の自分を活かした自分だけの戦い方を貫いてほしいかも…。

ただし!!試合前にやったことは駄目だけどな!!ユウマには謝りなさい!!


『BATTLE ENDED…』
何お前まで感傷的になってんだよww


「セカイ…、カミキ・セカイ…。何を座り込んでいる!勝者は胸を張れ!!…効いたぜ、お前の拳。負けんなよ、じゃあな。」

「ジュンヤくん…、次元覇王流に奥義と呼ばれる技はないわ。あるのは、極意よ…!」
「…ったく、本当に果てしないな。強さを極めるっていうことは…。」
えっと…、大切なのは心ってこと…?


スガが駅まで送ってくれるそうです!!
「なぁ、どっかによってガンプラバトルやってかないか?今のお前となら、楽しく出来そうだ。」

「ところでお前、いつ免許なんか取ったんだ?」
「一昨日だ。」
ひぇえ、新免怖い…!!ちょっと慣れたと思ったときが危ないってじっちゃが言ってた…。


次の試合は、我梅学院VSグラナダ学園です。
とうとう出てくるか…、ルーカス・ネメシス…。

クロスボーンガンダムX1フルクロス

一体どんな強さを見せてくれるのか…。


我梅学院の試合全カットかwwさすがに可哀想だろ!!


ED!


Cパート!!

ザクが粉々に…。
「真実だけを端的に述べるなら、この大会で一番優れたガンプラはこの、フルクロスだ…!」







次回、ガンプラ学園VSグラナダ学園。
え!?ここで勝敗結果言っていいのセカイ!?



























tag : ガンダムビルドファイターズトライ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

