

「ログ・ホライズン 第2シリーズ」第21話『ひばりたちの羽ばたき』を見ました!

今回は、「ログ・ホライズン 第2シリーズ」第21話『ひばりたちの羽ばたき』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]
(2015/01/28)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る





結局、街は守りきれなかったか…。


OP!


街の住人たちは涙を流しています…。これは悔しい…。


そして、ロエ2さんともお別れです。
その際、シロエ宛の手紙を預かりました。いったい何が書かれているのでしょうか…。
ダリエラさん!!日傘くれるの!?優しい!!ありがとう!!

そっか…、ダリエラさんともお別れか…。
いつか、濡羽ちゃんとして仲良くなりたい…。
トウヤは何も言わないか。


「あのさ、ダリエラさんさ、爪ギザギザなんだよ。苦しすぎて噛んだみたいに…。」
全く気がつかなかった…。トウヤも苦しみを経験していたからこそ分かったんですね…。
濡羽ちゃんを笑顔にしたい。


うん!復興手伝っていこう!!
ルディ…?どうしたんだ…?

そっか…、この街の人は、こういうことに慣れているのか…。


「これは、運命の出会いだと思いませんか?」
「なに?口説いてるつもり?」
「なんかこいつキモくなーい?」
ひぇえ、俺だったら心折れる…。


そっか、にゃん太さんがいなくなったから、ログ・ホライズンでは料理を作る人がいなくなっちゃったのか!
それ以来、ジャンクフードの日々というわけですね。

アキバの雰囲気が悪い…。
直継にぶつかったのは大地人?


えええ!?さっきのナンパ野郎、成功したの!?
くっ…羨ましい…!!


エルダー・テイルに馴染めない冒険者が、この世界に恨みを抱き始めている。
無気力なままならまだいい、しかし、大地人と組んで戦争を企てる奴らも出てきた。

戦争が起こる前に止めたいです…。


サラちゃんが拉致された!?何で!?
あのナンパ野郎か…!!

えええ!?サラちゃんどう見たって様子がおかしいぞ!?洗脳?操られてるのか?
殴り飛ばせえええ!!ソウジロウも呼んできた方がいいかも!!

さすが、くりのん!!大好き!!

ステータス表示おかしかった?!って、典災じゃないか!!ってことはモンスター!?
捕らえて尋問だー!!

やべぇ、くりのんまで…!?

「気をつけて下さい!!そいつ、怪しげな技を使うようです!!」
ソウジロウ…!!良かった…来てくれたか!!

防衛結界が消えたことでこんな弊害が出てくるとは…。
っていうか、逆か…!!防衛結界を消させるために事件を起こさせた…。

「僕の可愛いお嫁さんに、なってくれませんか?」
男でも見境なしかよぉー!!


今回の旅で、ログ・ホライズン年少組は大きく成長したようですね。
その、気持ち悪い人形捨てるの!?

「なんだろうね、守ってくれると思ったのにさ…。」
「全然役に立たなかったじゃない?何が英雄なもんかね…。所詮冒険者だからさ、人事だよね。」
なるほど…、これがルディが街を出ることを急かした理由か…。

ま、正義のヒーロー(似たようなことをやってる人含む)には、よくあることです。
苦労ばっかりで、見返りなんて殆ど無い。失敗すれば文句を言われ、白い目で見られる。
だから、ヒーローは仮面を被ったりするのかもしれませんね!きらめく星のプリンセス!
とにかく、正義のヒーローになんてなるもんじゃない。

でも、だからこそ、正義のヒーローやってる人は尊敬してます。


いすずちゃんの歌…、街の人の心に残ったのか…。
ちょっとうろ覚えだけどww
でも、良かった…、本当に良かった…!!


うおおお!!帰ってきたぞおお!!アキバの街に!!


ED!








次回!「異邦人」!
ソウジロウマジ切れ!!














tag : ログ・ホライズン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

