

「アルドノア・ゼロ」第20話『名誉の対価 —The Light of Day— 』を見ました!

今回は、「アルドノア・ゼロ」第20話『名誉の対価 —The Light of Day— 』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 5(オリジナルデカ缶バッチver.5付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
不明

商品詳細を見る





電気を操るカタフラクト
透明化できるカタフラクト
そして、揚陸城にいる騎士のカタフラクト

これは…、撤退するしかない…。


OP!


さすがの伊奈帆も焦っていますね…。

厄介な相手を先に潰す作戦ですか…。伊奈帆大ピンチ…!!


デューカリオンで突っ込んでくるとは!?
無茶しおる…。
でも、伊奈帆は重大な戦力です。失う訳にはいかない。

敵カタフラクトがたくさん!?最後の一人は分身能力か…!!


なんとか撤退に成功。
しかし、デューカリオンにも被害が…。
ウェザーレーダー、ドップラーレーダー(対象の位置や、移動速度を測るレーダー)、無線等などが使えなくなりました。


マズゥールカ卿も姫様と、スレインに探りを入れるため動き出したようですね。


デューカリオンの被害は伊奈帆の「目」でなんとかなるみたいです。
伊奈帆万能すぎィ!!

何だかんだ、ニーナちゃんも凄いな…。めっちゃ成長してる気がする。


レムリナ姫、スレイン大好きになったな…。
レムリナ姫の好意は嘘つきには辛かろう…。


伊奈帆…、仕方のない事ですが、「目」を酷使しすぎです。
確か、お医者さんが何か言ってた気がするけど…。


『占領された地域に総攻撃をかけ、奪還せよ。』
火星をナメている…か…。下は辛いな…。


アセイラム姫はやはり記憶が完全ではないのか…。
曖昧なのは地球で過ごした記憶かな。
スレインにとっては、記憶が戻らない方が都合がいいのでしょうね。


「状況が大きく変わってしまった今、僕が考えなければならないことはいかに姫様を幸せにできるか、ただ、それだけです。」


マズゥールカ卿結構大胆に攻めるな…。死なないでね!?


マズゥールカ卿は、船の故障を理由に、スレインの揚陸城へと入ります。
ひぇえ、死の足音が聞こえる…。


姫様の記憶が戻った!!

レムリナ姫が姫の生存に気づいた!!


さて、ここからどうなるのか…。
姫様、マズゥールカ卿と一緒に地球軍に来て!!




















tag : アルドノア・ゼロ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

