

「夜ノヤッターマン」第8話『クッシャロデッシャロ湖のクッシー』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第8話『クッシャロデッシャロ湖のクッシー』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。







レパードちゃん熱出して寝込んでるのか…。
前回は海の中で大騒ぎでしたもんね。

お前らなに女装してんだww
いや、でも、ヴォルトカッツェは意外と可愛い…いや、可愛くない!!

煩悩を払うために水浴びしてるのかと思ったら、風邪ひこうとしてるだけだった…。


辺りに民家はあれど、住人がいない…?徴兵されたのか?
近くにある「クッシャロデッシャロ湖」には、伝説の「怪獣」クッシーがいるようです。


レパードちゃんの看病をするガリナ。
そっか、レパードちゃんにとってガリナは初めて会った年の近い男の子なのか…。

サイコロメカ進化してる!?

「だいぶ汗かいたね、拭いてあげるよ。」
何を言い出すんだこいつは!?レギュレーション違反だぞ!!ノータッチ!!
俺だってアルエットちゃんの体拭きたいよ!!ネギ突っ込みたいよ!!


うおお!!そして、アルエットちゃんのお色気シーン!!
スタイルめっちゃいいな…。


オダ様の扱いが酷いww
「ゴロゾウさんも、風邪ひいたアルの手をよくさすってたな…。」
やっぱりゴロー将軍じゃないか!!
調べたら、オリジナルヤッターマンのヒロインのお父さんも、ゴロゾウって名前らしいです。
強制労働に行ってる間に、一体何が起こったのでしょうか…。

エレパントゥスがママになるのはいくらなんでも無理があるww


ぎゃああ、クッシーだああ!?


クッシーがいい子みたいで安心しました。
クッシーことクっちゃんは、ヤッター兵に襲われて傷だらけです。

アルエットちゃん結構本気で動物と話せる特殊能力を持っていますよね。


クッシャロデッシャロ湖に行き、クっちゃんのお母さんを強奪する!!
クっちゃんを抱えて歩くなんて…、エレパントゥスの怪力ほんと凄いな…。

レパードちゃんすっかり恋する乙女ですね…。


ささやきレポーター生きとったんかい!!

クッシャロデッシャロ湖に、お城を建てるため、町の住人を追い出すヤッター兵とゴロー将軍。
クッシーの母親が、住人と湖を守るために戦いますが…、ヤッター兵たちに捕らえられてしまったようです。


ドロンボー一家も掴まった…!!
アルエットちゃんにだけ電気が当たってないのはわざとなのかどうなのか…。


我が子のピンチに母親が力を振り絞って大暴れ!!
何で拘束を振りほどけたかって?愛だよ愛!!

ゴロー将軍、ヤッターメカの撃退に成功しました。
ヤッターメカを破壊すると、ヤッターメカの特殊攻撃は効果をなくすっぽい…?


もしかして、初の勝利じゃないですか?!ヤッター!!


「ネギだ…。このネギで…。」
2本あるしちょうどいいな…。

ええええ!?何で刺さるの!?もう食べられない…。
「ネギ味噌だブー。」
おい!!やめろ!!



ED!





















tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

