

「ガンダムビルドファイターズトライ」第21話『蒼き翼』を見ました!

今回は、「ガンダムビルドファイターズトライ」第21話『蒼き翼』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。






ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る





「ガンプラバトルに勝ちたかったら自分でやんなさい!…その通りですよ、アイラ・ユルキアイネン。こんなにも楽しいこと、他人に委ねる気はありません。」
一期の話かな?アイラちゃん可愛いよ!!


OP!


「見とってください。このチームを、必ず日本一にしますさかい。」
大好きなミライちゃんの出ている番組も見ずに、ガンプラ整備をするミナト。
うん!かっこいいと思うぜ!このチームの雰囲気嫌いじゃありません。


メイジン・カワグチの、本名?はユウキ・タツヤなのか。
メイジンの称号を受け継ぐには、自分の名前を捨てなければいけないんだな…。


いよいよ、ガンプラバトル決勝戦の組み合わせが決まります!!

第一試合、ガンプラ学園VSグラナダ学園

第二試合、天大寺学園VS聖鳳学園
いよいよ、天大寺学園との対戦ですか…。


ガンプラ学園VSグラナダ学園
勝率予想的には、ガンプラ学園が優勢といったところでしょうか。
次回予告で結果知ってるもんね!!

戦闘開始です!!
フィールドはスカイ!初めて見た!?


グラナダ学園はフルクロス単騎特攻ですか。
さすが…、恐ろしく強い。アドウも大満足です!!

「フルクロスの火力と機動性、機体のどこに、あれだけの粒子を貯蔵して…。」
まさか、他の2機を電池として使ってるのか!?
もしそうなら、多少無理をしてでも深追いした方がいいのかも…。

シアちゃんが攻撃を受けた!?
「これで私を倒したと思ったら、大間違いなの…!!」
えええ!?ガンプラバトル中に修復だと!?
すげぇ!!これは面白い!!ちっちゃいハロも載ってる!!可愛いーー!!


フルクロスは、足の裏にも武器仕込んでたのか!?どんなびっくりガンダムだよ!!
さっきから武器のレパートリーが半端ない…。

いや、でも追い詰めてる!!倒せるぞ!!


アドウもアドウでびっくりガンダムだな…。
これで、補給部隊の一体を撃破!!

シアちゃんが、補給準備をしていたもう一体を撃破。これはかっこいい!!
ルーカスからしたら絶望ですね…。


最後は、一対一ですか…。
「トランジェント・バースト!!」
何だ!?トランザムみたいな…。

「その光は!?」
「未来へ羽ばたく、私達の翼だ!!」



ED!






あの状態から…逆転したのか…!?
「キジマ・ウィルフリッドのガンプラが…。」

「おめでとう……君が勝者だ…。」

なるほど…、いい試合だった…!!









次回!「心のままに」!!


















tag : ガンダムビルドファイターズトライ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

