

「艦隊これくしょん -艦これ-」第9話『改二っぽい?!』を見ました!

今回は、「艦隊これくしょん -艦これ-」第9話『改二っぽい?!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る





夕立ちゃんが光ってる!?
改二になるときってこんな感じなのか…。

熱っぽい!?すぐに診てあげなくては!!


OP!


工廠の中ってこんな感じなのか…。
カーテンで区切られて、保健室みたいだww


ぽい~ぽい~
夕立ちゃんの鳴き声がする!!

下着姿だあああ!!白!!
じゃない!!改二になってる!!可愛いーー!!

背が高くなり、口調も大人っぽくなっていますね。
スタイルも素晴らしい…!!


改二になるには、高い練度が必要。あとは、運営さんの気分次第か…。
でも、アニメに合わせて吹雪ちゃんにも改二が実装されたから、希望はあると思うよ!!胸は…うん…。

大和ちゃんも赤城さんもご飯食べ過ぎィ!!

「努力に憾み勿かりしか。吹雪さん、あなたは頑張っていますよ。腐らず頑張ってゆけば、必ず結果はついてくると思うわ。頑張りなさい。」
赤城さんに大和ちゃん。素敵な先輩をもって幸せだな吹雪ちゃん!!


頭を撫でられただけでこの悦び具合…。睦月ちゃんもさすがにちょっと引いてる…。


夕立ちゃん、第一機動部隊!?凄いじゃないか!!

吹雪ちゃんは戦線を離脱して、鎮守府に帰還命令!?
もし、何か特別な理由があるのなら、それも一緒に教えてやってくれ…。
ただの説明不足で吹雪ちゃんを無駄に悲しませるのは酷いぞ提督…。

戦力不足ってことはないと思うんだけどな…。
吹雪ちゃんの活躍は素晴らしいと思うし。


金剛ちゃんも素敵な先輩だ…。


アイキャッチの夕立ちゃん可愛い。


「ここに来る随分前、特型駆逐艦が第五遊撃部隊の旗艦になった頃から、あの子練度を上げたいって朝演習するようになってさ。頑張ってる姿を見て、自分も努力しなきゃって思ったんだって。同じ駆逐艦として、水雷魂を忘れちゃ駄目だって…。」
夕立ちゃんも毎日努力してたんですね…。かっこいい!!


蒼龍ちゃん、飛龍ちゃんにも鎮守府への帰還命令が出されているんですね。
資源不足が理由なのか…?


MO攻略中止!?何故今!?


このヲ級ちゃん…、以前の遭遇戦で撃退した子ですね…。

鎮守府が襲撃を受けている!?
トラック島に戦力を集中させすぎたから?想定外の数の敵が押し寄せたから?
本来、駆逐艦しか出ないような海域に、空母が押し寄せてきたようなものですかね。
それにしても、こうなる前にもうちょっと何かできたんじゃないか…?!

間宮が…。

轟沈した艦むすがいないのが唯一の救いでしょうか…。
まぁ、当面の指揮は、長門さんに任せましょう。


提督の残した指令書があったようです。
「駆逐艦吹雪!提督からの言葉を伝える。改になれ!」
え?つまり、頑張って練度上げろってこと?それとも、もう既に「改」になれるレベルなの?
何だその指令!?


ED!








次回!「頑張っていきましょー!」










tag : 艦隊これくしょん, 艦これ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

