スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第6話を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第6話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る


夏休みの間は、アニメや漫画を見てました…。

ほ、放火だーー!!
人生相談用の相談BOXに火が付いています!
彩香部長は本当に楽しいことが好きね。

「そこは頑張って、修復するしかなーいね♪」可愛い!!

よく修復できたな!?
ということで、第一の相談!
修復出来てないじゃないかwwもはや、紙の種類からして違うよ!!
い、意味が分からない…。
「クローゼットに認めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?」深い質問だ…

みんなの回答!
「病院に行け。」梨乃ちゃん正解!!行くなら精神科がいいね。
「引っ越しては?」ふみちゃん!?クローゼットからタンスにって難易度上がってるよ!?
「引きちぎれ!」天才の発想だな…

クローゼットの弱点は、関節部分だと思います!逆に折り曲げれば一発よ!!
ふみちゃんが頭の中に新しい世界を作っている…
「彼はただの危ない人だな!」大正解!!
え!?ふみちゃんぬいぐるみや家具と口喧嘩するの!?ぬいぐるみはともかく家具はちょっと普通とは言い難いと…
なんかもう、いくみちゃんが回答者として一番ふさわしいんじゃないかと思えてきた。

ここで事情を説明。
「正直少し怖かったぞ…」だよねww
ふみちゃんそこなの!?だ、大丈夫だよ、家具と喧嘩する人だってどこかにいるさ…

放火の犯人探し開始!!
正直俺も浅野が犯人だと思ってました!!ごめんなさい!!
おお…、梨乃ちゃんまともな推理だ…。
靴跡を見ただけで靴のサイズと身長を割り出す天才。

「あれは私の頭脳の限界でしかないんだよ…」いくみちゃん大好きだww
いくみちゃんは犬か!!
梨乃ちゃんは感じやすい…。
「寝不足の人の匂い!」す、凄い…範馬○次郎に近しい存在ではないだろうか…

俺もいくみちゃんを後ろから眺めたいです!!
性徒会議事録…や、やりたい…
わーった!!
性徒会議事録アニメ版…制作会社によってクオリティが大きく違ってくるよね!!

やるんかい!!
女の子の前で良いのか…。100%凌辱ものだぞ…。
可愛い女の子の発する「えっち」って言葉…いいですよね…

HHH団!?FFF団の仲間かな…?バカと○ストと召喚獣かな…?
「その人は特別な人だから…」何このいくみちゃん可愛い…!!

みんなでいくみちゃんの後をつけることに。
食べてばかりだ…。
それ人生相談じゃないから!!
みんな癖になってるのねww

いくみちゃんが整骨院!?
スポーツやってると確かに骨や関節に気を使わなくちゃいけないけれど…
「私は肩こりが…」「なんか揉めてるけど…」揉めてる!?俺も揉みたいです!!

そして、一行は神社に。
いくみちゃんの表情が可愛い…!!
ひげのおっさんが出てきたぞ!?
なんで、ポイントカード押し返されただけで振られたことになるんだww
みんな、深読みしすぎィ!!
声あてやめなさいww
フランスパン自殺…なんて斬新な…
ふみちゃん楽しそうねww
EDのヒーローの仮面だーー!!
金井
ふみちゃんのアフレコがわけのわからないことにww

謎のひげ男は帰っていきました。
こがねん!?ちょっとかっこいい絵…

マスターこんちわ!
うぃー!
いくみちゃんは可愛いなぁ!もう!

客の注文に完璧に答えるマスターかっこいいです!!
いくみちゃんジュース飲むの速い!!

マスターから商店街ヒーロー「こがねん」の詳しい話を聞きます。
早死に言わないで梨乃ちゃんww
俺も、いくみちゃんに憧れられたい…!!

バイクダサいww
おい!中の人完全に別人だぞ!!
自宅の門番ww今回笑いすぎだよ!!
自宅へまっしぐらだ!
子供の毛皮がパワーの源ー♪完全に悪役だ…
中央通りの自宅の門番♪それただの働いてない人だから!!

「コガネンに関係ないことでおなじみの飯田の悩み…」
飯田さんちょっとかわいそうになってきた…

変態だーー!!
パンツはそこにあるよ!!
パンツは女の子が履いてこそその価値が何千倍にも膨れ上がるのさ!!
「僕は変態じゃない、自分の性癖をはっきり出しているだけさ…」
かっけえええ!?人生で行ってみたいセリフにランクインした…。

カメラで撮影したい!!パンチラ写真を!!
「ふみのパンチラ撮っていいよ!」マジで!?いくみ様ありがとうございます!!
かたじけない!!

HHH団…本当にあったのか…



次回予告!!
俺も特別なマッサージしたい!されたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

