スポンサーサイト


「アイドルマスターシンデレラガールズ」第9話『“Sweet”is a magical word to make you happy!』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第9話『“Sweet”is a magical word to make you happy!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る







『Happy×2 Days』
ええええ!?智絵里ちゃん、杏ちゃん、かな子ちゃんの三人でユニット組むの!?
これは、完全に予想外だった…。てっきり、杏ちゃんときらりちゃんでユニット組むのかと思っていたから…。

まぁ、キュートつながりですよね。もう一つの三人組ユニット分からなくなってきたぞ…。

ユニット名は…『CANDY ISLAND』かな?
このメンバーでは、かな子ちゃんがリーダーに向いてる気がする。でも、杏ちゃんも意外とやるからな…。

「『CANDY ISLAND』の応援、よろしくお願いします!」
印税生活がかかってるから杏ちゃんもやる気だなwwそんなところも可愛いよ!!


OP!


おお、早速テレビ出演ですか!!
『頭脳でドン!ブレインズキャッスル』!!Brains castle?

「瑞樹さんと愛梨さんがMCやってるクイズ番組だよね?!」
「アイドルが、アピールタイムを賭けて対決するやつにゃ!」
おおお!!愛梨ちゃん出るのか!?やったーー!!

十時愛梨ちゃん。第一回総選挙の栄えある1位であり、初代シンデレラガール!
その人気は留まることを知らず、おっぱいも留まることを知らない!!
どうやら脱ぎ癖があるらしく、セクシーシーンも期待できるかも?!

『CANDY ISLAND』の三人はクイズの予習をしているところだったんですね。
収録は明日。緊張しますね…。

「テレビに出るの初めてだし、不安で…。」
「ほんと、杏も不安だよ。曲も出したし、しばらくは働かなくてもいいと思ったのに…。杏もう限界だよ…。」
杏ちゃんはそっちの不安かいwwまぁ、緊張とは無縁の天才肌ですからね…。

「なんでやねん!バラエティの基本は、ボケとツッコミとリアクション。これを習得すれば不安なんて一切無用!」
いや、待って!?CANDY ISLANDにはそういうの必要ないんじゃないかな…!?

そういうわけで、特訓開始。
なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!
そういう機械みたいだww

みくちゃんがノリノリなのは出身地が大阪だからかなww
方言は全くと言っていいほど出さないし、ちょっと以外ですよね。


「杏ちゃんも一緒に!」
「杏はボケってことで…。」
「じゃあ、これで物ボケするにゃ。」
「バラエティは瞬発力。早くやる!」

「カブトムシとつちのこ…。」
「寝返っただけにゃ!!」
とっさに思いついたにしては結構面白いwwさすが杏ちゃん!!
みくちゃんもキラキラしてたなww

「いい?ヌルいボケも、ツッコミ次第でなんとかなるのがバラエティ。」
あれ?!個人的には面白いと思ったのに…。


ところで、みくちゃんの今日の服装、エロ可愛いです。


「あの…皆さん…。」
カエルのきぐるみを着て登場するプロデューサー。
これはちょっと怖いかもwwびっくりするのも無理ないよ!
なるほど、かぼちゃの代わりですか。

「すみません、これしか無くて…。少しでも、何か、協力できればと思ったのですが…。」
いいんじゃないかな!その努力は素晴らしいぜ!!

智絵里ちゃんもかな子ちゃんも可愛いなぁ!!
「CANDY ISLAND、頑張るぞー!」
「「「おー!!」」」
「ん?…おー!」
杏ちゃんも可愛い!!


そして、収録当日…。

「まぁ、なるようになるよ。」
杏ちゃんは意外とカリスマ持ってるっていうか、頼れる存在だと思います。

「おはようございまーす!もう、前の現場が長引いちゃって…。これもボクが、可愛いからですかねぇ。」
うおおおお!?輿水幸子ちゃん!!やったああ!!超可愛いよ幸子ちゃん!!大好きです!!

小早川紗枝ちゃんと、姫川友紀ちゃんもいる!!どちらも好きですよ!!
全力チアガール可愛いですよね!!

姫川友紀ちゃんは、パッションアイドル!趣味は野球観戦ですが、やる方も結構いけます。多分。
小早川紗枝ちゃんは、キュートアイドル!京都出身で言葉に訛りがあるアイドルです。
輿水幸子ちゃんも、キュートアイドル!可愛いよ!!とにかく可愛い!!Pが大好きだと嬉しい!!


「もしかして、楽屋間違えはりましたか?」
「え?そそそそそそんなわけないじゃないですか!」
可愛いなぁもう!!

クイズ番組ならこの三人には勝てるかも…。
「今日は、怪我せんよう気ぃつけまひょう。」
「体は温まってる?収録ハードだけど頑張ろうね!」
ん?まぁ、友紀ちゃんはいつも通りだからいいけど、「怪我」しないように…?罰ゲームがあるのかな?

「怪我?ハード?クイズ番組でしょ?」
「うぇ?知らないんですか?」
「今回から体を使ったアクションバラエティに変更になったんだよ。」
えええ!?プロデューサーにも知らされてなかったのかな!?


『筋肉でドン!Muscle castle!!』
プロデューサーも知らされてなかったようですね…。これは激怒りですわ…。


番組が始まってしまいました…!!
『全国のゲームセンターに設置している「太鼓の達人 ムラサキVer.」でアイドルマスターシンデレラガールズ オープニングテーマ「Star!!」と「お願い!シンデレラ」の演奏が楽しめますよ!』
これは面白い宣伝方法だなww
アニメのテレビ収録に合わせてくるとは。

「みなさ~ん、退屈してますかぁー?」
愛梨ちゃん可愛いーー!!っていうか、タイトスカートエロい…!!
「わかるわー。そんな退屈は、対決で解決!瑞樹と愛梨のキュンキュンパワーでハートを刺激しちゃうわよ!」
ぐわああ、28歳にこれは…酷…!!み、みなぎる愛!!瑞樹さん可愛いよー!!


未央ちゃんカメラに向かってしっかりアピール決めてやがるww


頭脳が筋肉になって…。アーノルド・シュワルツェネッガーさんの出てる映画面白いよね!
「アイドルがあまりにクイズが苦手すぎて、番組が続かないから…」
なるほどwwそんな裏事情があったのかww
しかし、まいりましたね…。体力では、向こうのほうが有利かも…。ユッキいるし…。


『カワイイボクと野球!どすえ。』チーム!!
個性的なネーミングだなww『カワイイボクと142's』も是非よろしくお願いします。
登場時ポーズ決めてたの可愛かった!!

幸子ちゃんのほっぺぷにぷにしたい…!!


「続いては、シンデレラプロジェクトの送り込んだ刺客!」
『CANDY ISLAND』です!!
バラバラだけど、これはこれで可愛い!!

「初々しさでは完全に負けてる『カワイイボクと野球!どすえ。』チームさん。今日は勝てそうですか?」
「大丈夫ですよ!なんてったってボクがついてますから!!」
可愛い…!!

「あなた達、キャンディアイランド…でしたっけ?お菓子みたいに甘い覚悟だと、この番組と可愛いボクには勝てませんよ!」
幸子ちゃん超可愛いんだけど!?それに、さすが、人前に出ることに慣れてますね。

「…!すみませんでしたー!」
謝るの!?これはこれで面白いww

「トークバトルは、キャンディチームの勝利でしたー!」
瑞樹さんと愛梨ちゃん緊張をほぐそうとしてくれてる…?

ふくれっ面も可愛いよ幸子ちゃん!!


「ウケてたけど、智絵里、テンパっるだけだよね…?」
「でも、ポイントは入ったし幸先いいんじゃ…。」
「甘い!今のは、MCが番組を面白くするためにやったファインプレー!ここからが本番だよ…。」
瑞樹さんも愛梨ちゃんも良い仕事してますよね。


風船早破り対決ー!!
「真の筋肉アイドル目指して、よーい!」
筋肉アイドルは目指さないで!!

「大きくなってきました!」

杏ちゃんいち早く逃げたなww可愛いけど!!
「びっくりですぅ…。」
かな子ちゃんも可愛いww


というわけで、野球!どすえ。チームの勝利!!
「川島さーん!カワイイボクが抜けてますよぉ!」

罰ゲームの時間!?苦い健康茶ですか…。
まだ、マシな方…か…?あんまり、酷な罰ゲームは好きじゃないです。


卯月ちゃんパンツ見えそう!!


マシュマロキャッチ対決!!

「キャッチしたい人ー?」
かな子ちゃんと友紀ちゃん反応早いww

「キャッチなら任せてー!」
なるほどそういうことかww野球好きだもんね。

「マシュマロ食べたいです!」
可愛いなぁ!

「マシュマロ銃を打ちたい人?」
撃つのは智絵里ちゃんと幸子ちゃん!!

「ここは任せたよ。」
仲間を売る杏ちゃん。

「それじゃあ、紗枝ちゃんと杏ちゃんには次の対決に出てもらうから、準備してきて。」
天罰下るの早いなww


『アタシポンコツアンドロイド』!!この曲面白いですww
おお!!幸子ちゃんが歌ってる!?
キュートアイドルの曲ですが、幸子ちゃんは歌ってなかったんですよね。

裸になっちゃおっかなー(なっちゃえ)♪ハート見せちゃおっかな(見せちゃえ)♪


マシュマロキャッチ対決は、同点に終わりました!!
いい風吹いてる天津風!!


「お洒落…それは女の子が常に磨き、鍛えあげなければならない筋肉…。」
アンチエイジングね、わかるわ。

「というわけで次の対決は、私服ファッションショー!!」
杏ちゃんオワター!!

働いたら負けTシャツ、スパッツ、薄汚れたぬいぐるみ…。これはこれで可愛いけどね!!
「今、新しいアイドル時代の幕が開く…って新しすぎませんか?!」

対して、紗枝ちゃんは着物…ではなく制服!!これは、卑怯…!!勝てない…!!
「今日は学校から直接やったから…。」
可愛いーー!!


「よくやったよ杏ちゃん…!爪あとは残せたよ…!!」
確かに、インパクトは凄かったww


いよいよ、ラスト対決!!
「負けちゃうと、こちらの超豪華罰ゲームが待ってまーす!」
「美しい渓谷でのバンジージャンプよ!」
えええ!?誰も聞かされてないじゃないか!!
事前に知らせるくらいはしてほしいぜ…。


「プロデューサー、杏、無理だと思うな。」
「仕事ですから、それに…」
プロデューサーは聞かされてたのか…。
まぁ、バラエティ番組にしてはマシな方…ではあるのか?酷いドッキリや、罰ゲームやってるテレビもあるもんね…。


智絵里ちゃんがダウン。
「次の収録…できそうですか…?笑顔で、できますか…?」
断っても…いいと思うよ…。

「私、ユニットでデビューできて、ほんとうに嬉しくて…。きっと一人じゃ、何もできなかった…。怖いけど、笑顔も自信ないけど、だけど、みんなに勇気貰えたから。一緒にやりたい…!!」
おお!!智絵里ちゃんがやる気なら応援するしかない!!

「杏、バンジー嫌だから逆転希望しまーす!」
杏ちゃんはいざってときに頼りになるな…。なるかな…。多分…。


最後の対決は、筋肉と頭脳の融合!すべり台クイズ!!
こういうの見たことある気がする!!


第一問目!芸能の10!!
『先週の放送で、天然回答を炸裂させ番組を終了させたこのチームの名前は?』
結構根に持ってるなww
及川雫ちゃんと大沼くるみちゃんかな?


ジュピターさん!


ひぇえ、杏ちゃんが危ない…!!
「一緒に頑張ろ…!」
智絵里ちゃん意外と力あるな…。


徳川将軍三代目!家光!!
予習の成果が…!!
幸子ちゃん可愛い!!


「科学の30!」
『スカイツリーのてっぺんからリンゴを落とすと、落下直前の速度はいくらになりますか?スカイツリーは634メートル。重力加速度は9.8とします。』
いきなり難易度跳ね上がりすぎィ!?

「秒速111.474メートル!」時速「401.306キロ!」
杏ちゃんすげぇ!?さすが!!


カワイイボクチームのすべり台が30ポイント分の上昇!!
幸子ちゃん落ちそうww可愛い!!


「アニメの30!」
『幽体離脱フルボッコちゃんの主人公、フルボッコちゃんが生まれた場所はどこ?』
小関麗奈ちゃん!!これは、杏ちゃんの得意エリアですね!!

「冥王星6丁目6番地6号!!」


「もう…あきまへん…。」
紗枝ちゃんエロいなぁ…。


「スペシャルの30!」
『江戸時代のオランダ貿易で、ガラス製品の緩衝材として持ち込まれた外来種です。花言葉に、『幸運』『約束』などがある花は?』
クローバー!!

「ごめん、わかんない。」
愛梨ちゃんのパンツ見えそう…!!
智絵里ちゃん!!

「はい!答えは、シロツメクサです!!」
やったーー!!幸子ちゃん可愛い!!


ということで、キャンディチームの勝ち!!結局落ちるんかい!!
杏ちゃんかっこよかったよ!!

「はぁ…、本気出すのって疲れるよ…。」
最初はびっくりしたけど、なんだかんだで、良いチームになりそうですね!!


総合得点は…、どちらも全く同じ!?
アピールタイムは仲良く半分こ。
罰ゲームも仲良く一緒に…。

それっておかしくない!?罰ゲームも半分こじゃないとおかしい!!倍になってんじゃないか!!


「というわけで来週は、キャンディさんとどすえチームのバンジー特番です!」

「お仕事…また出来るんだ…。」
智絵里ちゃんが喜んでるならいっか!宣伝としては最高の結果になったし!

「そんなー!そんなつもりじゃなかったのにー!」


印税生活を目論む杏ちゃんの外面タイム!!
「えっと、何でHappyが二回かというと、ハッピーは多い方がいいからです。みんなにハッピー届くと嬉しいな!」
智絵里ちゃんは可愛いなぁ!!もう!!

「いい曲なので聞いて下さい!そして、私たち引退します!!」
ええええ!?何宣言してるのww

「「なんでやねん!!」」
おおお!!なるほど、ナイスボケだったわけですね!!杏ちゃんやりおる…。本心だったんだろけど…。
練習の成果出ましたね!!


そして、『Happy×2 Days』が流れてる!杏ちゃん自由だなww



罰ゲーム特番のバンジージャンプ!!
幸子ちゃん可愛いなぁ!!



そして、最後の一枚絵みんな可愛い…!!
髪ボサボサの三人が映っています!!




次回!「Our world is full of joy!!」













tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

