

「夜ノヤッターマン」第10話『ヤッターマン十二神将包囲網』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第10話『ヤッターマン十二神将包囲網』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOXTVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX
(2015/06/24)
喜多村英梨、平田広明 他

商品詳細を見る






何だ!?今回は総集編なのか!?
そういうわけではないっぽい!良かった…。


やっぱり、ヤッターメトロポリスの中身も外と同じか…。
あれは、大量の墓…。死ぬまで重労働させられた国民の墓か…。
墓標に名前は刻まれていません。金や命だけではなく名前まで奪うっていうのかよ!!

「どこも、同じだね…。」
「うん、どこも闇の世界…。地獄…!!」


大量の煙を吐き出す工場。
衛生状況最悪そうだ。こんなところにいたら肺がやられてしまう…。ガスマスク付けないと。

「本日の労働は終了である。本日の労働は終了である。」
あ!!第4話の定食屋の旦那さん!!

皆一様に生気がないですね…。


『忘れてはいけません。かつて、憎き泥棒集団ドロンボーが、あろうことかあの美しかった月を盗み、』
洗脳のためのテレビ番組ですか。
反乱を起こさせないためには敵を作るのが一番だもんな!

ヤッターマンの顔を隠していますね。
今、ヤッターキングダムを支配しているのが本当にヤッターマンの子孫なら、顔を隠す必要はないと思いますが…。

「死ぬことも許されず」!?
ヤッターマン不老不死になってるの?!


「ヤッターマンは代々その名を受け継いでいっているのだと思っていましたが、違うのでしょうか。」
「死なない人間なんていないまんねん。」


ヤッターマンを倒したその後…。
とりあえず、ヤッターマンが蓄えている財産を経済の流れに戻したいですね。
ヤッターキングダムの壁を破壊し、本州との行き来を自由にする。
労働者を開放して、家族の元に帰す。

色々やりたいことがあります。


ガリナが、アルエットちゃんに付きっきりだから、レパードちゃんも嫉妬してますね…。


「我ら、ヤッターマン様にお仕えし、ヤッターマン様のために戦う、ヤッターマン様をお守りする十二人の将軍!ヤッター十二神将である!!」
いきなり、全員登場か…!!
イチロー将軍、ゴロー将軍にそっくりだな!?

七ちゃん可愛いーー!!
いや、でも紫は年齢がその…ね!大人に見えるから口紅の色だけでも変えると若く見えるかも!

九、十、十一、十二ひでぇww以下略みたいなww

こいつら全員ゴロー将軍みたいな強さなのか…!?逃げきれるかな…。


「ねぇ、ブーちゃんお腹空かない?」
「空気読めブー。」
さすがに言われたかww


エレパントゥス…!!ひぇえ、内臓破裂する…。
レパードちゃんエロ同人みたいになっちゃう!!
ガリナと、ヴォルトカッツェはプロレス技かけられてるし、

アルエットちゃんは…何もされないの!?正直、一番エロ同人なんだけど!?


「ヤッターマン様に逆らう反乱分子共。」「最後の言葉を聞こうじゃん。」

「私は絶対!ぜーったい諦めない!!諦めないからなー!!」

「全国の女子高生のみなさーん!僕は死にましぇーん!!」
リビドーなら仕方ないね。女子高生って響きがもうエロいもんね!

「こんなことなら我慢しないで食っておけば良かったまんねん!!」

「そいつはいい。」
オダ様にも聞いたげてww

アルエットちゃんはこんなときも鼻歌ですか…。

「僕は…、僕も諦めたりしない!!絶対に!!」


「お仕置きを開始する。」
ヤッター矢文!?ヤッターマンは本当にいるのか…!?


ドロンボー一家はヤッターマンの元へ連れて行かれます。

「アルエット、現実を見て!!」
「もうすぐ、パパとママとワンちゃんに会えるのね。」
アルエットちゃんは死にたい…のか…。


『歓迎!ドロンボー御一行様』
え!?歓迎されてる!?

ドロンボー一家の肖像画が…!?


「苦しゅうない、楽にするがいいべえ。」
ドクロベエ!?
声優さんすげぇ!?めっちゃ似てる!?

「懐かしきドロンボーの末裔たちよ。ようこそだべ~!」
こいつが…諸悪の根源…!!


ED!


















tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

