スポンサーサイト


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第7話を見ました!

今回は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第7話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る



温泉だーーーー!!
水着で入るのはルール違反ですよ!!
魚心くん熱くないのかな…
ゆかりさんセクハラです。

恥ずかしい映像が全国に放送されちゃうね奈々子ちゃん(ぐへへ
「自分は家族と」
「私は、用事があるから録画で」
僕は一人で見ます!!
7時だョ!全員集合!!

OP!ファンファーレ!(*´ワ`*)

お風呂だーー!!今日は露出が多い!!
お母様可愛いよお母様!
親戚一同大はしゃぎ。全国デビューだからね、当然だね。

すぎ焼きだーーー!!
ゆい先輩の家大家族だな!
妹さん可愛い!姉ちん!姉ちん!

ゆかりさん!?さすが大豪邸です…

伯父さんお前!!可愛い奥さんじゃないか!!
くぅ…!!奥さんを俺に下さい!!
正直一番タイプかも…

サトシくん想像力豊かだなww
出たな星!!

家族で見てます(≧∇≦*)
お友達もお金持ちだったのね…。
「おや美人だ。」(ニタァ

らめぇ~~
とうとう流川ガールズの登場です!!

停電タイミング悪すぎィ!!

沙織さんリアルタイムブログ更新ですか…。やるなぁ…。

奥さん美人だよ奥さん!!

親友'sもすごく可愛いですよね!!

和菓子屋のおっさん!?応援してくれてるのね…。ありがたい…。

タマホッシーやっぱり目立つなww
和菓子屋のおっさんともメアド交換してるの!?

AWA'2GiRLS!可愛いぞ…!!
奈々子ちゃん達も充分凄いぜ…。

「あんな大勢に囲まれて…」
ゆかりさん大変だな…。
疲れてるから仕方ないね。

結局みんなテレビに集中できなかったのかww
「もちろんです!」それゆかりさんの台詞や!
「なにゃこちゃんだ!!」完全にイメージ定着してるww

お仕事!!
ゆい先輩は先に魚心くんに変身していたようですね。
「おはようななちゃん!」「おはようございます」「おはようごいざいまーす!」
う゛ぇ゛!?
ゆい先輩が2人!?

ゆい先輩の中に入る魚心くん!?一番冷静じゃないのは奈々子ちゃんだよ!!
最初に来てたのは、魚心くんの代役として呼ばれた子みたいですね。
OPのあの子かな?

条件が厳しい(146cm以下の人)
まるでガチャポンみたいな脱ぎ方だww
うおおおお!!可愛い!!
3か所のロック!?なんかハイテク!!
未来ちゃん!!第1話でライオンに入ってなかった?(ゆい先輩でした!!)

いよいよ本番!
おお…大成功じゃないか…。
なんか沙織さんと未来ちゃんちょっと似てる気がする。
笑顔が天使だ未来ちゃん…。
そこ!撮影やめなさい!!

結構良いお値段するぜ…ストラップ…。
君も可愛いよ!お客さん!!
「なにゃこさん?」「はい!」そこ元気よく返事しちゃうんだww

ED変わった!!豪華になってる!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

