スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第10話『Our world is full of joy!!』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第10話『Our world is full of joy!!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/04/23)
大橋彩香、福原綾香 他

商品詳細を見る






『凸レーション × PikaPikaPoPコラボレーション企画』?
どっちがユニット名だ…?!

もう一つの三人組は、莉嘉ちゃん、きらりちゃん、みりあちゃんのユニットだったんですね。
ってことは、残っているのはみくちゃんと李衣菜ちゃんか…。
ユニット組む姿が想像できないかも…。ソロデビューかな?

なるほど、PikaPikaPoPはブランド名。(ファッションブランド?)
凸レーションが莉嘉ちゃんたちのユニット名ってわけですね。

莉嘉ちゃんとみりあちゃんに挟まれるとかプロデューサー幸せ者だな…。

「え~、いいにゃ~。」
みくちゃん結局最後まで残ってしまったな…。
でも、みくちゃんの可愛さならきっと遅れなんて取り戻せる!!

「CDの発売日前後には露出は多ければ多いほうが良いと思うのd」
「Pくんのエッチ!お姉ちゃんに言ってやろー!」
莉嘉ちゃんwwおませなところが可愛いですよね!!

「プロデューサー、えっちなの…?」
みりあちゃんは小悪魔すぎる…!!恐ろしい天然…!!
上目遣いでこんなこと言われたら精神に響く…。

「Pちゃんが言っているのは、メディアへの露出のことだと思うよ。」
メディアへの露出!?エロい…!!

「私は、露出多めでも全然OK!Pくんの好きにしていいよ!」
マジかよ!?最高だな!!

アーニャちゃんサイン書いてる?
今のところ一番人気なのはラブライカ!なのかな?


「コラボグッズの発売に合わせて、皆さんにはイベントに出ていただきます。」
トークショーいいじゃないか!!

「恥ずかしいお話するの?」やばい…。
「例えば、初めて○○した話とか…。」
莉嘉ちゃんませすぎだww

ま、当然の如く、きらりちゃんがお姉ちゃん役ですよね。
面倒見はいいので安心できるかも。


OP!


イベント当日!
美嘉ちゃんこっそり見に来たのかww

「莉嘉ちゃんとっても似合ってるよ!」
\かわいー!!/
「へへっ、とーぜん!」可愛い!!

トークが自由すぎて若干時間おしてる…?

「凸レーションの『凸』ってそのまま、デコボコって意味なんですか?」
「そうだよ。三人並ぶとデコボコしてるでしょ?」
きらりちゃん身長ネタ大丈夫なのかな…。


トークショーは無事終了!いい感じだったと思います!!

「お姉ちゃん!今日仕事って言ってたのに!」
「時間出来たからちょっと寄ってみただけだって…。」
シスコンめ!!

莉嘉ちゃんの携帯、美嘉ちゃんのストラップついてる!!

「お客さんをもっと巻き込みたいと思いました。ファンだけでなく、偶然通りかかった人にも足を止めていただけるような。」
ふむ、なるほど…。

「次の回、どうするの?」
「引き続き、三人の思うように進めていただこうかと。」
「なにそれ丸投げ?」
「いえ、凸レーションは自由に行動させたら面白いユニットだと思います。三人に賭けてみたいんです。」
おおお!いいじゃないかプロデューサー!!

「ふーん、いいけど。責任取るのはプロデューサーの仕事だし。」
「はい。」
うむ、もちろんです!
でも、即答できるのは素晴らしいと思った!


「セクシーに言ったらいいかも!お話聞いてくれたらごほうび あ・げ・る♪」
うおおおお!!聞きます!!でも、カブトムシはいらない。
莉嘉ちゃん可愛いなぁ!!


気分転換にクレープ食べに行くことに!
ちゃんと運転手さんにお礼を言えて偉いぞ!!

眼鏡みりあちゃん可愛いー!!
三人とも変装?してるのね!!
莉嘉ちゃんはお姉ちゃんとお揃いの帽子!!

「プロジェクトのホームページ用に、皆さんを撮っていいですか?」
おお!いいんじゃないか!!
この三人は自然体が一番ですからね!人気出るかも!!

わんつーさんはい!
『Orange Sapphire』!この曲初めて聞いた…!!
前回の、『ワタシポンコツアンドロイド』に対する、パッションアイドルの曲みたいです!!


闇に飲まれよ!やみのま!
みりあちゃんのポーズ完璧すぎるww
きらりちゃんのポーズは漫画のシーンかも…!


うおおお!?
中野有香ちゃん、水本ゆかりちゃん、椎名法子ちゃん!!
全員キュートアイドルです!ゆかりちゃん好き!!
法子ちゃんいつもドーナツ食べてるな…。

「ゆかゆか、後でドーナツも食べよ!」
今食べてるだろ……。

2クール目のメイン主人公はニューウェーブの三人組で、シンデレラプロジェクト第二弾ってことで、新しくアイドルを連れてくるのかな…。それで、2クール目1話のOPはお願いシンデレラ!今度は、凛ちゃんたちが歌うの!


「決まったら、買ってきますが。」
「え!?いいの!?」
「接待交際費です。」
「交際…!?Pくん大胆♪」
デートとか羨ましいな…!!

「あ、PちゃんPちゃん!さき、たべりゅ?」
待って!!それ以上いけない!!
「私も一口だけならいいよ。」
「プロデューサー!あ~ん!」
ひぇえ、通報待ったなし…!!

「何だろあの人…。」
「あやしげ…。」
これはやばい…。


プロデューサーは何メートルか後ろをついていくことに…。
「えー、逆に怪しいよー。」
確かにww余計怪しくなったかもww


ぷちますグッズじゃないか!!


「ちょっと、いいですか?」
またかよ!!結局こうなるんかい!!


「スナップ?」
アイドルが声かけられてるぞ!こういうときプロデューサーが守らなければ…!!


「二人とも急に走っちゃダメだよ。」
「ごめんなさい。でもでも、こういうとき助けてくれるのが、プロデューサーなんじゃないの?」
いない…よね…。ここは電話だ!!


やよいちゃん、響ちゃん、真美ちゃんでユニット組むのか!?


「盗撮はしていません。」
笑ってる場合じゃないのに笑ってしまうww


「プロデューサーが迷子だ!!」
「私、電話してみる!」

トゥルルルルル

「すみません、出ても…?」
「だめだめ、そう言ってデータ消しちゃったりするんだから。」
参りましたね…。警察の人に出てもらおう…。


「事務所にかけてみるね。」
電話に出たのは美波ちゃん!これは頼りになる…!!

「プロデューサーさん、今警察にいるらしくて…!」
あれ?!なんで分かったんだ!?
きらりちゃんからの電話じゃなくて、警察からの電話だったのか…。

「じ、事件でしょうか!?えーとえーと、まずは110番を!!」
落ち着いて、卯月ちゃん。今いるのが110番だから。


「お話中…どうしよう…。」
莉嘉ちゃんは美嘉ちゃんに電話!

城ヶ崎美嘉
藤本里奈
大槻唯
おお!ギャル三人組じゃないか!!

美嘉ちゃんはすぐに莉嘉ちゃんのもとへ!


「…ごめんね、私たちが走っちゃったからはぐれちゃったんだよね。」
「大丈夫!来た道戻って、Pちゃん探そ!このへん全部きらりのお庭だから、すぐ見つけられるよ!」
さすがきらりちゃん!お姉ちゃんしてる!
でも、こういうときって動かないほうがいいのかな…。


「お疲れ様です、プロデューサーさん。」
ひぃい!!めっちゃ怖いんだけど…!?

「今はむやみに動かないほうがいいと思います。連絡が取れたとき、全く別方向にいたらどうするんです?彼女たちも子供じゃないんですから。」
前半はその通りだけど、莉嘉ちゃんたちはまだ子供だと思うぞ!?
ここは、二手に別れない?一人は警察署の前で待機。もう一人ははぐれた場所で待機とか…。


莉嘉ちゃん靴擦れしてますね…。これは痛い…。
莉嘉ちゃんたちも警察署の前で待機してたほうが…。


めちゃくちゃだぁー!!
こんなときにあれですが、美嘉ちゃんも莉嘉ちゃんのストラップつけてるんですね!本当に仲良し…。


「あ、プロデューサー!!」


「みんな、来てくれて助かったわ。」
凛ちゃん、蘭子ちゃん、美波ちゃんの三人が応援に来てくれました!!
珍しい組み合わせですが、三人共クールアイドルですね!!

「もし間に合わなかったときは、三人でつないでくれませんか?」
応援ってそっちの!?
パッションパッションしてる衣装で!?
ちょっと楽しみなんだけど!!


「待って!プロデューサー!」
別人だったー!!後ろ姿似すぎだww

そろそろ、イベントの開始時間…。
「心配だけど、お客さん放ったらかしのほうがPちゃんプンプンだと思うにー。」


「あんたがちゃんと見てないから莉嘉が!!あんたプロデューサーでしょ?ちゃんと見ててよバカ…!」
心配だよね…。

「落ち着いて。ちゃんと目を見て話してください。」
んん?このセリフはちょっと違和感…?
プロデューサーの過去と関係あるのかな…。


「ごめんね、きらりがあちこち連れ回したから…。Pちゃん探しに行こうなんて言わないでじっとしてれば…。」
きらりちゃんは他人の痛みのほうが心にくるタイプだから…。
「大丈夫だよ!」
「そうそう、きらりちゃんのせいじゃないし!」
なるほど…、良いユニットになりそうじゃないか…。

ごにょごにょ
「えー、うー、わかったよ…。きらりちゃん!えっと…莉嘉のこと抱っこしてくれる?」
莉嘉ちゃん可愛いーー!!

「ダッシュは出来ないけど、今からステージ始めるの!」
「そしたら遅刻じゃないよね!三人でチョー目立って、アピっちゃおうよ!」
おお!!中にステージ衣装着てたのか!!(今更)

なるほど!!パッションアイドルならでは…この三人ならではのステージですね!!
いいじゃないか!!お客さんも集まる!!


「城ヶ崎さんは一度次の会場に向かってもらえますか?ステージの時間が迫っています。行き違っているだけなら彼女たちはちゃんと仕事を優先させてくれるはずですので…。」
そっか…、迷子ならまだしも事件に巻き込まれてる可能性もあったんだ…。
そこまで頭が回らなかった…。


輝いて絶対 だって絶対 元気100倍の未来へ♪
これが新曲…!!

「私たちに興味ある人はついてきてねー!」
はーい!!

やっと合流出来ましたね…。


「良かった、間に合って…!」
「助かった…。」
「我が友よ、よくぞ舞い戻った!」
美波ちゃん可愛いじゃないか!


「あのね、Pちゃん。きらりもあとでいっぱい謝るね…!」
「私もだよ…!」
「私も…!」
「うん、私もです。」


「ちょっとトラブルがあってぇ。」
\トラブルってー?/\なになにー?/
「内緒ー!」
\えーっ!/
これはこれで面白いなww

「でも!どんなときでも」「バッチシ笑顔で」「ハッピーハッピー元気!じゃなきゃ、素敵なことだって逃げちゃうにー☆」


「あんたも笑ってみたら?ほら、ニコッ!」
「ニ、ニコォ」
「さすが我が友!禍々しき冷気を感じる…。」
まぁ、ゆっくり頑張ればいいさww

あれ?ちょっと頬染めた?


L・O・V・E セクシー莉嘉♪
L・O・V・E ラブリーみりあ♪
L・O・V・E ハピハピきらり♪

『Let's Go Happy!!』
いいじゃないか!この曲素敵です!


みんなで、ごめんなさい!
その後はみんなで笑顔!!








次回!『Can you hear my voice from the heart?』!


























tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。