

「夜ノヤッターマン」第11話『真実のヤッター・メトロポリス』を見ました!

今回は、「夜ノヤッターマン」第11話『真実のヤッター・メトロポリス』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



TVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOXTVアニメ「夜ノヤッターマン」Blu-ray BOX
(2015/06/24)
喜多村英梨、平田広明 他

商品詳細を見る






ヤッターマンは既に倒した。

ドクロベェは、世界の真実を教えてくれるみたいです。意外と面倒見いいな…。
ビデオテープ懐かしい!!でかいし、容量少ないし、すぐ劣化するし!!

ポチッとな。

『全国のキュートな女子高生を探せ!』
何だと!?これが世界の真実…。

ああ!可愛い!!右の女子高生が好みです!!

「こらこら、違うテープだべ!!」
「失礼しました!!私の趣味のテープでした…!!」
いい趣味してんじゃねーかヤッター機械兵。

「アカぽんたん!あとでお仕置きだべ!」
「喜んでぇ!!」
え、喜ぶの!?ドM?洗脳?どっちなんだ!?


「私、全国の女子高生とお友達になりたい!魂に刻まれた女子高生の記憶…。」
良かったな、ボルトカッツェ…。


テープ交換完了です!ポチッとな!

『第1部 完』
「巻き戻ししてなかったべぇ。」
あるあるww面倒くさいよね!


「さっき、コソコソとドクロベェの子孫がどうこう聞こえたが違うべぇ。吾輩はドクロベェ。オンリーワンの、ドクロベェだべぇ!世界に一つだけの花、ドクロベェだべぇ!」
随分と長生きですね。
なぜ、「オンリーワンの」だけ言い方変えたんだww

ドクロ惑星のXYZ星人…。
昔の設定そのままですね多分。


OPそのままだー!!見たことない!!
アルエットちゃん鼻歌歌ってってる!!

ドクロベェは地球誕生の爆発に巻き込まれ体がバラバラになった。宇宙に帰るために体のパーツであるドクロストーンを、ドロンボー一家に集めさせていたところ、何も悪いことはしていないのにヤッターマンに邪魔されてムシャクシャしたので、ヤッターマンを騙り、悪逆非道の限りを尽くした。

いや、悪い事はしてただろ!!

人間を死ぬまで働かせて作ったエネルギーはドクロベェの存命のために使われていた。
なるほど、これくらい分かりやすい悪なら悩む必要はないですね!デコピンの対象は変更です!!
こっちにはヤッターマンの子孫かもしれない子たちもいるんだ!!

「改めましてこんばんは、ヤッターマンでーす。」
ときどきトーン変えるの面白いなww


ヤッター十二神将は洗脳されているみたいですね。
昔のよしみでお前らもヤッター十二神将に加えてやるよみたいな感じです。

「吾輩は阪神を応援するのに忙しいべぇ。そいつらは牢に放り込んでおくがいいべぇ。」
阪神まだあるのか…。


オモッチャマどんどん進化してるな…。


回想!
ゴロゾウさんめっちゃ優しそうな顔してるな…。
強制労働で働かされていたところ、事故で死にかけ、その体を改造されてヤッター十二神将に。

「ワン…力を貸して欲しいぜぇ。」
どっちの方向で?!


豚もおだてりゃ牢の鍵を開ける!!脱獄に成功です!!逃げろーー!!

ヤッターマンに囲まれたドロンボー一家!!
しかし…
「ここは俺に任せるがいいぜぇ。」
おおお!!助けてくれた…!!ありがとうゴロゾウさん…!!


アルエットって、フランス語で雲雀(ひばり)って意味だったんですね…。告天子…。
アルエットちゃん天使だよ…。
「何があっても、俺が命がけで守ってやるぜ。」

「アルエットォ!!お前は俺の天使だぜぇえええ!!」
最期にかっこいいとこ見せたじゃないか…。


あれ!?エレパントゥス拘束具どうしたの?!
「ああ、下からスポーンと抜けたでぇ。コロンブスの卵でまんねん。」


戦略的撤退!!憶えてやがれ!!


ヤッター・メトロポリスはドクロの形になっていたんですね…。ふざけやがって…。


「絶対に許せない…!ドクロベェを!!この闇の世界に」「「新たな夜明けをもたらすために!!」」


「お仕置きだべぇ!!」
ビーム砲!?撃ち落とされた…!!

レパードちゃんたち死なないでよ?!



ED!































tag : 夜ノヤッターマン, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

