スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新 テニスの王子様」第6巻を読みました!後編。

今回は、「新 テニスの王子様」第6巻『革命始動』『動き出した奴等』『黒ジャージ軍団の逆襲』『真打ち登場』『消失の恐怖』『狙撃』『鏡像』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 6 (ジャンプコミックス)
(2011/09/02)
許斐 剛

商品詳細を見る






Golden age52『革命始動』

「気を失った仲間を放っていくんですか!?だったら俺はあなた達を許さない!!」
おお!大石かっこいい!!

海外遠征組の前に、敗者復活組が次々と立ちふさがります。


「いつまでこんな茶番を続けるつもりだい?」
「愚か者が…、他人の好意を無にした事を後悔させてやる!!」
鉢巻なんか無くたって幸村さんは五感を奪えるんだぜ!!

「お望みなら視覚以外も奪おうか。」
まったく、恐ろしい…。


Golden age53『動き出した奴等』

「―おや?知らない子がいますが?」
「海外で拾ってきた…。―使えるぞ、一応日本国籍は持っているらしい。」
拾って来たって…。
フードの男は何者なのでしょうか…。


ええええ!?心臓停止してたの!?
大石が居てよかった…。
っていうか、大問題だぞこれ…。

「ま、待て!!あんたたち中学生が敵う相手じゃなかけんっ!!まずは「同調」というのが出来るようにならんと…。」
「それ得意なんですよ。なあ……英二っ!!」
「持ち!俺たち青学黄金ペアだかんね!」
おお!?イリュージョンで英二になるか…!


Golden age54『黒ジャージ軍団の逆襲』

あれ?謙也さん海外遠征組とお知り合い?
「ヒラゼンとハラテツ言うたら、元四天宝寺中テニス部の伝説の部長達や。」
同じ学校の卒業生だったのか…。


Golden age55『真打ち登場』

「あくと兄さん」!?
蓮二さんってお兄さんいたのか…。
「なら蓮二…、俺にもしも勝つことが出来たら―このU-17日本代表No.17のバッチをやるよ。」


「ところで1軍上位10名って9名しかいないじゃん。ねぇ種ヶ島さん?」
「おるやろ目の前に…。これで10名やろ。」
海外遠征サボったって言ってましたもんね。
それにしてもまさかNo.2とは…。


Golden age56『消失の恐怖』

大石と仁王はシンクロを使いこなしているみたいですね。
しかし、それだけでは…。


「消失!!」
バニッシュ!?弾が消えた…!?


Golden age57『狙撃』

「謙也さんあの人何でハラテツってあだ名なんスか!?」
「そりゃ名前が原哲也さん言うからやろ。」
北斗の拳とか描いてそう…。

「ちゃうちゃう。」
「ぬわぁっ!?腹にテツandトモのテツが描いてありますよっ!」
「見てみぃ桃城っトモやトモ!!」
試合中に何やってんだww

「バキュ~ン」
え!?
桃城と謙也のガットに穴を開けやがった…。フェンスにまで…。
なるほど、小細工だけじゃないってことですね。

「―昨年の春、白石に部長を譲った、「突っ込み自動販売機」原哲也さんや。そして―俺らが1年だった時の部長。「笑いの狙撃手」ヒラゼンこと…平善之さんや。」

これは…、謙也と桃城に勝って欲しい…!!


蓮二さん!?何故弾を打ち返さないんだ!?
「…詰んだ。この試合、この柳蓮二には見えてしまった……。俺の勝てる確率が0%という事を。」


Golden age58『鏡像』

「もう……終わりにしようや入江。お前程の実力がありながら世界に目を向けなかった事がお前の敗因だ。日本チームの底上げだとかぬかして残ったことを後悔するんだな。」
「ボクだって世界に目を向けたい……。いや、向けたかったさ!!でもボクの身長じゃ世界とやり合えない事くらい分かってるよーっ!!なーんてね。」
「お前は安い芝居で試合を劇的に演出しようとしすぎる。もう止めておけ。」


「随分と勝ち誇った顔をしてる様だが…気を付けた方がいいぞ。俺の瞳は鏡像……。全て自分に返ってくるぞ。」
まさか幸村さんが奪われる側になるとは…。



















tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。