スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第38巻を読みました!後編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第37巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/03/19)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る







〈山岸由花子はシンデレラに憧れる その1〉

由花子さんちょっと落ち込んでいるのか…。
今の自分では康一くんになにもしてあげられないから…。

いや、かと言って…ううむ、由花子さん怖いからなぁ…。

「ちょいとお嬢さん。よけいな事かもしれんがのォ~。」

『愛と出会うメイク』…エステですか…。
「人から好かれるとか嫌われるっていうのはほんの微妙な気の持ち方からじゃと思うんじゃ……。」
ジョセフは年を追うごとに紳士になっていきますね。


『CINDERELLA』
由花子はエステに行ってみることに。お願い!シンデレラ!

顧客満足度は高いようだぞ!?
「『暗い美人より明るいブス』……の方がましってことね~『女の青春』は……。』
結構な毒舌じゃないこの人!?
どうなんだろう…、女の子の青春に関してはよく分からないや…。


エステティシャンの名前は『辻 彩』。
その腕は確かなようで、各国でのエステティシャンコンクールで優勝経験を持つみたいです。

エステにしては結構お手軽なお値段でしょうか。高校生でもなんとかなるレベルですね。
『男を服従させるメイク』とか、『玉の輿にのるメイク』とかネーミング凄いなww

「わたしは、『幸福の顔』を作ってあげるエステティシャンなの。」
なるほど、『人相』を変えるエステ…。

CGでメイクのシミュレーションを行います。
絶対笑わせに来てるだろww

これが『愛と出逢う』メイク…。
確かに、雰囲気は柔らかくなるかも。

ただし、メイクと美容マッサージは30分しか持たない。
その間に愛と出逢わなければ料金は返す。

何かちょっと怖くなってきたぞ!?トニオさんのときみたいだ…。

「そのまま目を開けないでね~。動いちゃだめよ~。動くと手もとがくるいますからね~。」
スタンド使いじゃないか!!
いや、でも、うーむ…、トニオさんの一件がありますからね。必ずしも悪者とは…。


〈山岸由花子はシンデレラに憧れる その2〉

おお、確かに可愛らしくなったじゃないか!

由花子は早速康一に会いに行きます。

「『仕事』なんかより『愛』の方が重いってことわからないの?」
ひぇえ、この女変わってない…!!

あれ!?タクシーに乗るのに時間がかかったおかげで康一くんに会えた!?
これが運。人相の力ですか…。

康一くんとカフェに入ることに成功しました。
なんか、可愛く見えてきたぞ…。

康一くんがドキドキし始めている。これって、呪い!?
男からしたらたまったものじゃないぞ…。


4時になったら急に運勢が悪くなり始めました。
顔も元に戻ってしまった。
下手な薬物よりも人生を崩壊させそうだ…。

「どうして『30分』だけなのよォオオオ~ッ!!」


〈山岸由花子はシンデレラに憧れる その3〉

「うるさいわね!かってに「赤」になった信号が悪いのよ。」
すげぇ…、超可愛い女の子が言ったら惚れるかも…。


なるほど…、30分だけのお姫様。シンデレラってわけですね。
辻 彩…いまいちどういう人間なのか掴めない。

「運勢を長時間完璧に変えるには……、『人相』だけじゃなくて『手相』変えなくっちゃあいけないのよ~。」
胸、足、全身を『愛を捉える体』にしなくてはいけない。
それって、もはや別人では…?

24時間で料金は7万2000円。
そして、口紅を30分ごとに塗らなければならない。
まぁ、人生最高の時間と引き換えなら安いもんですね。

バスタオル一枚でベッドに横になる由花子。
(こういうAVあったような気がする…。)

「目を開けちゃあだめよ~。」
パチッ
「あなた…、やっぱり『ただのエステティシャン』じゃあなかったわね。」
辻彩がスタンド使いであることを見抜いた由花子ですが…

「でも、よく考えてみればなんだっていいわ。あなたのそのエステの能力は確かですもの…。あたしに危害を加えるつもりならとっくにやってるハズですものね?信用するわ。あなたは魔法使いよ……。」
さすがの胆力だな…。

「『シンデレラ』は肉体のイメージを変換するスタンド。あなたは愛に関して『無敵の肉体』になったのよ……。」




















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。