

「新 テニスの王子様」第7巻を読みました!

今回は、「新 テニスの王子様」第7巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)
(2012/01/04)
許斐 剛

商品詳細を見る






Golden age59『高すぎる壁』

敗者復活組がやられていく…!?

三津谷あくとはデータテニスの師匠だったんですね。
「諦めるな教授っ!関東決勝の俺との試合を思い出せぇーっ!!」

桃城と謙也さんはガット張り替えた…?
『俺は…逃げねぇ絶対に!!』


Golden age60『約束』

『ブラックジャックナイフ!!』
おお!!今度は、向こうのガットに穴を…!!
逆転の狼煙となるか…!!


Golden age61『革命軍団の咆哮』

おお!柳蓮二がデータテニスを捨てた…!!
「…貞治。すっきりするな、何も考えずおもいっきりテニスを……する……の…」
しかし…、体力の限界か…。

「後は頼んだぞ博士……。お前の勝率は……33.1%…。」


Golden age62『攻略』

金太郎の肺活量すげぇ!?
『消失』とは、土煙の中で地面を這うように進む球のことだったんですね。


Golden age63『佰八式波動球』

うおお!?波動球で照明器具の柱を叩き折りやがった…!?
「あ、危ないっ!!」

え!?何だこの状況…。
落ちてきた照明器具を河村と樺地が支えて…

「お前たち怪我は……?」
「力也!バッジをよこせ。やるよ持っていけ!そのかわり…しっかりそのNO.死守しておけよ。」

え!?すみません、読み込みが足りないみたいです。
あとでもう一回読もう…。
テニスってこういうものだっけ…。

と、とにかく!!No.12、13のバッジをゲットしました!!


「お前は安い芝居で試合を劇的に演出しようとしすぎる。もう止めておけ―」
「誰の演技にケチつけてんだよ。」
入江さんがキレた!?


Golden age64『さらば強き中学生』

「相手の五感を奪うテニスか…危険だな。」ええ、全く…。

『自分の技の痛みを味わった事で、お前は二度と五感を奪うテニスは出来ない!!俺達に無謀に挑んだ代償は大きかったな。』
このまま、五感を奪えなくなった方がテニス界の未来は明るいんじゃないかな…。

「さらば強き中学生よ。」

!?あ…れ…!?倒れてるのは不破さん!?

「夢の続きはゆっくり見るといいよ……1人でね。」
かっけええ!?
そして、恐ろしい…。刃牙のドリアン戦を思い出す…。


「貰ってくね……秋庭くん。キミのお陰で……演技に幅が出来たよ。」
キレたのも演技だったのか…。
入江さんの勝利。No.20ゲットです。


どうやら、敗者復活組の全勝みたいですね。
乾さんもいる…!!


Golden age65『番狂わせ』

バッジをつけているのは柳さんだ!!

「負け組の革命成功せり…だな。」
「皆やるじゃん!」
次は、残りの中学生の番ですね!!


「バカはすぐ自尊心を無くす。」
お前…!!ボロボロの仲間に追い討ちかけてんじゃないぞ…!!

「ねぇ……、次は俺たちとやんない?」
「ちょっと待った。俺達にもテニス教えて下さいよ。」


Golden age66『明日へ』

「のぼせ上がるな小童ども。明朝日本代表をかけ入れ替え戦を行う!!」
すごい迫力だ…。
っていうか、平等院さん「ヘボコーチ共」ってひでぇww

おお!徳川さんとリョーマが一緒に練習…。
そこまで認められるようになったか…!!


Golden age67『それぞれの胸中』

『真夏の光サンサン浴びて~ルルルル~ル♪天才テニスBOY君島育斗彼のスポーツ後は―』
「キミの唇にも届け潤い。」

君島さんCMに出てたのか!これ、人に見られるのちょっと恥ずかしいなww

君島さん含め、日本代表上位10名は、『Genius10』と呼ばれているようですね。


「戴き☆」
何!?セグウェイに乗ってドリンクを奪っていく者が…!?誰だよww

御意見五両堪忍十両』…人の忠告は五両の値打ちがあり、辛いことや怒りをこらえて我慢することは十両の値打ちがある。人の意見をよく聞いて、何事にも忍耐することが大事だということ。

らしいです!なるほど、面白い言葉です。


犯人はお前かよ種ヶ島!!No.2が何やってんだよww

「待たんかぁぁぁぁっキェェェェ!!」
真田さん!?御意見五両堪忍十両じゃなかったの!?


なんなんだGenius10ww中学生とめっちゃ喧嘩してるぞww

図書室の件は所定の場所に戻さなかった阿久津が悪いかもだけど…。


Golden age68『再会』

「お前は死んでも倒したい奴はいるかい?」
徳川さんは平等院さんに敗北し、敗者復活組になったんですね…。

「散れ…。滅びよ…。」
えええええ!?何で狙撃してきたの!?
壁に穴空いてるし…!!
散れ…滅びよ…って、ホラー映画に出てくる鎧武者の亡霊かよww

もしかして、Genius10は、海外の厳しさを教えようとしているのかもって思い始めてたけどううむ…。

続いて第二球!!
フードの男が助けてくれました…!!

「久し振りだなぁ……チビ助。」
まさか…、お兄さん…!?





え!?松岡修造さんが応援メッセージを書いてくれてる!?すげぇ!!




















tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

