スポンサーサイト


「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第12話『The detective of the Opera』を見ました!

今回は、「探偵歌劇ミルキィホームズ TD」第12話『The detective of the Opera』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
(2015/03/18)
三森すずこ、徳井青空 他

商品詳細を見る






『天城茉莉音復活コンサート』
『奇跡の歌再び!?』
『天城越えならず…北条美樹休業へ』

色んな所から電話がかかってプロデューサーさんも大変ですね…。

これでもかってくらいおっぱい揺れてるなマネージャーさん…。
「すみません、またダブルブッキングしちゃって…。てへぺろ(・ω<)」
これは…、体で償ってもらわないとなぐっへっへ…。


OP!
提供のコーデリアさんやばい…。一人だけガチで死にそう…。


茉莉音ちゃんのエレメントでは、ハーモニー白黒、デクレッシェンド、アモーレが好きです!!


「茉莉音ちゃん頑張ってるんですね。」
「けど、仕事が終わっちゃえば、僕たちとはもう無縁の人だけどね。」
「ちょっと寂しいです…。」
色々あったからね…。ミルキィホームズは燃え尽き症候群かな。

「ミルキィさん!」
カズミちゃん!アリスちゃん!可愛い!!
「これ、茉莉音ちゃんの事務所からです。」

復活コンサートのチケットですね。
どうやら激レアみたいです。やったな!!

っていうか、フェザーズにもチケットあげてよ!結構活躍してたじゃないか!!


こころちゃんはチケットが手に入らなくて号泣しています…。
「行き゛た゛い゛!゛!゛い゛き゛た゛い゛の゛に゛あ゛~゛あ゛~゛あ゛~゛!゛!゛」
ちょっとエロい…?
『これじゃ、仕事にならないわね…。ちょっとストレス発散させた方がいっか…。』
ま、まさか、マーライオンを…!?


「けど、ここんとこ暇でよかったな!」
「こんなときに事件が起きたら大変です。」
フラグが生える音がした…!!

ブーブーブー
「え!?桃怪盗が現れた!?」


歌始まった!!そう、花咲マミュさんだ!!
普通に上手いと思う…!!『パーフェクトラブ!』でしたっけ!!

「ところで、さっきから気になってたんだけど、この画面の隅で歌ってるの何?」
見えていたのか!?聞こえていたのか!?

マンホールを覗いて、画面交代。この演出地味に好きかも!!

「快☆感♪」

「ストレス発散出来たみたいね。これは返すわ。」
あれ?!意外と良い人…?

「これは偽札の原版です。」
マジかよ!?麗しき破滅の桃さんお手柄じゃないか!?


「あ、茉莉音ちゃんのコンサート…。」
「大丈夫よ。今から行けば間に合うわ!」
「ここで依頼が来たりしなければ…。」
だからフラグ立てるのやめてww

「まっさかー!このタイミングでそんな事…」
ブーブーブー

「え!?歌怪盗が出た!?」
え!?
「そんな!?どうして!?」
「美樹さんはもう…。」
そうだよ!!美樹ちゃんどこ行ったの?!

「密室からの消失事件!?」

「牧場から、羊が逃げた!?」

「うちの子供が泣き止まないって…」

密室事件はともかく、羊と子供は自分で何とかしなさいww
ミルキィホームズは探偵だぞ一応…。

今から依頼をこなせばコンサートに間に合わない…。
「もうこうなったら!ミルキィホームズ、バラ売りで出動です!!」


「せーの!」「私の歌よ!」「「「みんなに届け!!」」」「繋がる絆!」「「「奇跡の響き!!」」」「「「「おー!!」」」」


「こんなところで、今度は誰の歌を盗むつもりなんですか!歌怪盗!!」
「歌怪盗?何を言っているの?私はブタ怪盗よ!!」
何て…くだらないんだ…!?しかも、ちょっと可愛い。

「え?」
シャロちゃんの声ww

「私の狙いはアレよ!!」
「あれは…!黄金のブッシュベイビー像!?」
古いアニメらしい?『大草原の小さな天使 ブッシュベイビー』で検索だ!!

ブタ怪盗鼻息すげぇ!?


「えぇ!?消失したっていうのはあなたの眼鏡なんですか!?」
そんなの自分で探してぇ!!


牧場において、動物の脱走は結構あることなのかな。
「いやぁ、すまんのぉ…。」
「人出が足りなくてねぇ…。」
「いえいえ、お手伝いできることがあったら何でも言ってよ。」ネロ良い子!?
「ほんとに…?」
この老夫婦つけ上がりやがった…!!


「いやぁ、すみません。急に仕事で出かけないといけなくなって…。それじゃあ、お願いしますねミルキィホームズサービスさん。」
えぇ…!?仕事休むか、せめて、普段から一時保育を受け入れてくれる保育園探しておかない…?
父子家庭なのかな…。

『ミルキィホームズサービス』…?ミルキィホームズに嫌がらせをする犯人がいる…?
『ネットで何でも屋って噂を流されてる』みたいな…。

まぁ、エリーちゃん超可愛いけど…。


ライブが始まってしまいました…!!
「茉莉音ちゃんキター!!」
あれ!?フェザーズいるじゃないか!?招待されてたのかな…良かった…。


「何よ!!ゴミに埋もれて見つからないだけじゃない!!」
汚ねぇ!?袋に詰めてるなら、ゴミの日に出せばいいのに…。

便器何個あるんだww
一つの部屋にたくさんあっても気まずいだけだろ!!

コーデリアちゃん頑張ったな…。
そして、眼鏡は爺の帽子の下にあったみたいです…。叩き割ってやれ…。


エリーちゃん可愛すぎる…!!結婚する?!
おっぱいあげたら泣き止むかもしれないぞ…!!


「追い詰めましたよブタ怪盗!!」
「どうかしら?追い詰められたのはあなたの方じゃない?あるときはナイスバディなブタ怪盗。あるときはスマートでビューティホーな男性教師。しかして、その実態は!!千の美貌を持つ男、トゥエンティ↑↑」
ええええ!?お前かよ!!全く気が付かなかった…。

一瞬乳首でコンテナを切り裂いたのかと思ったけど、ストーンリバーさんだったか…。

ラットさんもいる!!

そして…
「お久しぶりね、ダメダメ探偵さん。」
アルセーヌさん!!お待ちしておりました!!
この立て続けに起こった事件の黒幕はこの人達だったのか…?


『…ミルキィさんたち、来てない…。』
めっちゃ目いいな!?

『私とミルキィさん達は、様々な苦難を共に乗り越えてきた仲間。強い絆が私の歌を届けてくれるはず。』


「こちらは四人、あなたは一人…。勝負は火を見るより明らかね。」
「シャロは一人じゃない!!」
「私たちが一緒です!!」
「仲良し四人で!!」
「「「「ミルキィホームズ!!」」」」


「追いついたわよ!!」
「ふっふーん、なかなかやるじゃないか。ならばこの、僕のビューティホーな身体を見ることを認めよう!!」
乳首が伸びてない!!
ミルキィホームズTDは比較的真面目路線ですよね。
原作にちょっとずつ近づけて行こうとしているのかな?


巨大アルセーヌさん!?
パンツ!パンツです!!

「大きすぎます…///」


「あ、良い方法があるよ!」
「本当に出来るの?シャロのトイズで雲を呼ぶなんて…。」
できたらめっちゃすごい…。

チームワークを駆使して戦う!!素晴らしいじゃないか!!
頭にヘラ刺すのめっちゃ痛そう…。

シャロちゃん、1kg以内で、目に見える物なら、どんなに遠くても、なんでも動かせるのか…!?


「ふふふ、少しは成長しましたわね。」
アルセーヌさん嬉しそう…。


「あ!?時間!コンサート…!!」


「もう終わっちゃったかな。」
「こんな時間だしね。」
「そんな…。」


会場の電気は落とされています…。
「真っ暗だ…。」
「やっぱり間に合わなかったです…。」


ペンライトの波が!?
「みんな!おまたせー!私の素敵なお友達がやっと駆けつけてくれました!!」

うわああ!!これは泣きそう…。

「私にとって、一番大事なものを咲かせてくれた名探偵。ミルキィホームズです!」
「茉莉音ちゃん、私たちのこと待っててくれたんだ…。」

「これが今日、最後の曲です。聴いてください。」


お前らが歌うんかい!!
フェザーズも歌ってるしww


これ!!後ろからパンツ丸見えだよエリーちゃん!!


「ありがとう、お母さん…。」


トゥエンティさん踊ってるww


美樹ちゃん!?そこどこ!?ハワイ?!
出番ここだけ!?




「ドロドロドンドンゲーム!!」
何!?どういうことなの!?




さっきも言いましたが、TDは結構真面目路線でしたね。
このままいくと、5期はシリアス全開かも…!?

























tag : 探偵歌劇ミルキィホームズ_TD, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

