スポンサーサイト


漫画 「東京喰種」第12話、13話、14話を見ました!

今回は、「東京喰種」第12話、13話、14話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
(2012/03/19)
石田 スイ

商品詳細を見る



僕はカツサンド!!
金木くんは人間の食事の練習をしているようですね。
ヒデと食事ができるのはまだまだ先のようです。

髪上げトーカちゃんも可愛い!
以前から名前の挙がっていた「四方さん」と食料の調達に出かけるようです。
き、気まずい…。全く喋ってくれない…。
食料調達とは、自殺した人間の確保のことのようですね。
かなり平和的な手段です。

奥さん!あいかわらず美しい。
捜査官が言っていたのは笛口親子のことだったんですね。どうか親子とも生き残ってほしいです…。

亜門さんちょっと怖いです…
盲目的だけれど、優しさも確かに持ち合わせているのね。
しかし…、笛口さんの埋めたマスクが見つかり、彼女が喰種であることがばれてしまいました…。

金木くんノックをしなさい!!全く、ヒデのこと言えないぜ。
ヒナミちゃんの食事を見て、叫び声を上げてしまいました。確かに、慣れるのに時間のかかる光景ではあるかも…。

お詫びにコーヒーを持っていった金木くん。
高槻作品を見つけて、ついテンションが上がってしまいます。
「こよときあめ」でよく分かったなww
ヒナミちゃん可愛いぞ!!

あんていくからの帰り道…。
笛口親子はとうとう捜査官に見つかってしまいました。
この顔!どう見たってあんたらの方が悪者だよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

