

「新 テニスの王子様」第9巻を読みました!前半。

今回は、「新 テニスの王子様」第9巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
許斐 剛

商品詳細を見る






Golden age78『幻のダブルス』

「みっともねぇマネしやがって。失せろ樺地……。バカヤロウ。」
跡部も悲しそう…。


「行けんのか……仁王?」
「プピナッチョ。」
え?何!?結局どっちなの?!

「こんなトコで諦める様じゃ…まだまだだね!」
おお!今度はリョーマですか!痛めた腕を庇いながらプレイできるわけですね!!
「……何でだよ。」

い、いや…、さすがにもう限界だったか…。
仁王はコートに倒れこんでしまいます。


Golden age79『負けというゴール』

一人で試合を続ける跡部。
「負けというゴールに向かっていく試合を奴は戦っているのだ。よく目に焼き付けておけ!…氷帝以外の連中もな。」
並みの精神力では耐えられないことなのかもしれませんね。


同調!?跡部が二人に…!!
「……ずっと見てたぜよ。おまんらの足元を!!」


Golden age80『思わぬ伏兵』

「信じれーへん…、戦闘不能の男と「同調」してるのに!?俺達の攻撃をことごとく防いできよる!?」
「いや、あの男だ……。ネット脇で倒れながら我々の動きをずっと観察していた…。あの男の詐欺に引っ掛かった。」
実はまだ動けたってこと?

「おまんの美技に酔ってやる…ぜよ…。」
「ほうら凍れ。ツルスケじゃねーの!!」
骨まで丸見えだぜ!!

「月光さぁぁぁん!!後は……頼んますぅ!!」
えええ!?関節を外してきやがった!?
相変わらず命かけてんな…。っていうか、関節ってそんなに簡単に外れるものなの…。
でも、毛利さんかっこいいと思います!!


Golden age81『届かぬ叫び』

ボールはネットを超えて跡部チームのコートに…!!
ネットギリギリに落ちたボールを跡部は返すことが出来ません。

「これは……ダブルス…ぜ…よ。」
うおおお!!最後は仁王が決めてくれました!!かっこよかったぜ…。


Golden age82『勝者の証』

「んじゃ約束通り…、オレ達がU-17日本代表の座を頂く!」
「……無論だ。このバッジが勝者の証だ。」

死力を尽くして戦った毛利さんと月光さんを襲う影が…!!
また鳳凰さんかよ!!えげつねぇ事しやがる…!!

「誰だ?俺の処刑の邪魔するバカは。」
違った―!!ごめん鳳凰さん!!
篤京とかいう人でしたっけ。この人も嫌な性格してますよね…。

コート上の処刑人とか呼ばれてるのか。

「コート上の処刑人だか何だか知りませんが…、これ以上のオイタは止めなさいよ。」
木手さんかっけぇ!!


そして、跡部は一軍のベンチへ。
「1軍へようこそ。」


次は、No.3デュークさん!
どうやらU-17代表の中でも一番の膂力を持っているみたいです。

そして、『パワー』と言ったらこの人!!中学生からは石田 銀さんが出場します!


Golden age83『紙一重』

「デュークホームラン!!」
銀さんが力負け…。

『石田 銀試合続行不能により―勝者1軍デューク渡邊!!』
一瞬で決まってしまいました…。

「6割の力までと言ったはずだぜ。」
「…ですなぁ。全力で行かなきゃ私がああなってたかも。」
おお…、銀さんもただやられたわけではないってことですね…!!


さて、次の試合は…
Genius10から、遠野篤京&君島育斗のペア。
中学生からは、木手永四郎&丸井ブン太ペア。

木手さんとブン太って想像だにしてなかった組み合わせだ…。一体どうなるんだ…。



























tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

