スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画 「東京喰種」第15話、16話、17話を読みました!

今回は、「東京喰種」第15話、16話、17話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
(2012/03/19)
石田 スイ

商品詳細を見る



覚悟を決めたリョーコさんは、身を呈してヒナミちゃんを逃がそうとします。
全く、どっちが悪役なんだか…。

職場は人間関係も大事だよね…。
あんていくでの仕事を終えた金木くんは帰路につきます。

リョーコさん…美しい…。
真戸…いけすかない奴です…。


捜査官に顔を見られるとやっかいなことになる…。
ヒナミちゃんも顔を見られてしまったので、このままでは危険です。
四方さんはみんなに信頼されているようですね。戦闘能力凄そう…。
「復讐にとらわれて自分の人生を生きられないこと」トーカちゃんの過去に何があったのでしょうか…。

金木くんはやはり、比較的人間の立場で考えることが多いですね。
しかし…、リョーコさんの死が、彼に何らかの変化を与えるのかもしれません…。


『面倒だな…誘われたら断りにくい…』
『やむなし…』
うどん屋さんかな?
僕はえび天!!

喰種との戦いは常に死と隣り合わせ。捜査官は危険な仕事です。
食べるのはやっ!?
ネクタイ短っ!?

「大喰い」ってリゼさんのことですよね。リゼさんの死はまだ捜査官には伝わっていないのですね。
草場さん良いこと話してるのに、ドラ○もんの、の○太に見えてしまってごめんなさい。
「もっと現場で頑張ってみようかなって」その言葉を言い終える前に、彼の死は決定されてしまいました。
うさぎさん!
捜査官が喰種と戦うときに使用する道具、「クインケ」というらしいですね。
戦闘能力では真戸の方が上回っているようです。
うさぎさんは退却。
正体は、トーカちゃんだったようですね……。
どうか、死なないで…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。