スポンサーサイト


「新 テニスの王子様」第9巻を読みました!後編。

今回は、「新 テニスの王子様」第9巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
許斐 剛

商品詳細を見る







Golden age84『理想のダブルス』

『真夏の光 サンサン浴びて~♪』
こんなときまで撮影してるのかww

「…おや、何か?」
「サ、サインいいですか?」
ブン太君島さんのファンだったのかよ!!

「ノコノコ出て来るとは、さあ処刑の時間だ。」
「いゃーがなぁ!(お前がな!)」
この空気差である。木手さんちょっとかっこいいぞ!!


ゲーム開始です!!
「処刑法其の十三…『ギロチン』」

堂々と顔狙ってきやがった…。失格だろ!!

「そういうの有りですか…。」
「……みたいだね、キテレツ。いいよ、当たってねーから。悔しかったら…当ててみろい。」
良かった…、ギリギリで避けていたか…。


Golden age85『リクエスト』

「来るぞ、全方向への縮地法…。木手は何処へでも一歩で行ける。」

「ハンパねぇな木手の守備能力は…。アイツを際立たす。」

「木手が縮地法で相手のボールを拾いまくり、丸井が来たるべきチャンスを確実に決める―。」
「適材適所ってヤツだな。」
「へぇ…、まさかあの2人がこんなにダブルスとして噛み合うなんて。」
「まさに理想的なダブルスパートナーばいね。」
ジャッカルさん可哀想ww


「これは参りましたねぇ。うーん実に理想的なダブルスペアだ。ところでブン太くん?あのネット上で転がる妙技…、アレもう一度見せてくれないかな。」
『あーあ、動き出しちまったな…。コート上の交渉人が―。』
君島さんは、言葉巧みに相手を揺るがすタイプか…。
……こっちの方が詐欺師っぽくない?


Golden age86『モットー』

篤京は相変わらずブン太の顔面を狙ってきます。いいの審判?!
「だーから、当ててみせろって」
「…さて、前からは避けられても、前後からはどうかな?」

えええ!?木手さん!?

「彼は……、もう交渉済みです。」
「お説教はよしてくれ…。一つ皆に忠告しておきましょう!強い方につくそれが私のモットーです。」
マジかよ…。これじゃあ、三対一じゃないか…。


Golden age87『交渉成立』

木手さん本気だー!?
最初は、裏切ったのは演技かもって思ってたけど…。


「殺し屋と呼ばれたキミに…お願いがあります―。遠野篤京を再起不能にして貰いたい!」
え!?やっぱり裏切ったのは演技ってこと…?


Golden age88『裏切りの真相』

「―僕は前々から、遠野とのダブルスを解消したいと思っていました。」
まぁ、性格悪そうだもんね…。

「遠野を油断させる為…、まずパートナーを裏切って我々側についてほしい。」
「…そんな話私が信じるとでも思いましたか?」
「彼は左膝に致命的な古傷があります!しかし彼もGenius10……ただでは狙えません。唯一処刑の時に興奮し集中しすぎて……一瞬だけ隙ができます。そこを一撃で狙って下さい。チャンスは一回きりです。」


よし!隙ができた…!!
「木手ぇーっ!もうテメェにボールはやらねぇ!!」
ええええ!?なんてこったい!!


Golden age89『ブン太頑張る!!』

これで、ブン太が一人で勝利したら、木手さん完全に悪者のままだよね…。

『ワンダーキャッスル』
ブン太は全ての攻撃をネット際で返しています…!!すげぇ!!

「……昨日はまだ未完成だったじゃないですか……。」
木手さん悪者だww

「城壁さえ越えればいいんです!」
君島さんナイスアシスト!!

『隙が出来ましたねアナタ―。』
へ!?君島さんに!?
そうか…、よく考えたら君島さんが詐欺を働いている可能性のほうが高いかも…。
ブン太をある程度潰した後で、木手さんを二対一で潰す作戦だったとか…。

「丸井くんはネット際で鉄壁の守備『ワンダーキャッスル』を。私は後ろから攻めさせて貰います……。まだ行けますね?」
「……信じて……いいのか?」


「交渉決裂と捉えていいんだね?」
君島さんマジ切れだああ!!
















tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

