スポンサーサイト


「新 テニスの王子様」第10巻を読みました!後編。

今回は、「新 テニスの王子様」第10巻の感想を書かせていただきたいと思います。
モバマスのアニメが最終回を迎えたので、明日からFateの感想を書かせていただきたいと思います!

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)
(2013/04/04)
許斐 剛

商品詳細を見る







Golden age92『標的捕捉!』

「おいおいお前鬼って奴が凄く試合楽しみにしてたぜ……。」
「関係ねぇ!俺はU-17日本代表なんざさらさら興味ねぇ。あるのは……この小僧への借りだけだ!」

しかし、阿久津はリョーマにフラれてしまいました。
「なんなら俺がテニス教えてやるぜ。コートに入れよ……。」
「俺に指図するんじゃねぇ!」
おお!?10球打ち!?
阿久津もマスターしてたのか…。

リョーガも10球打ち返してきます!
「所詮こんなもんか…。」
いや、11球目!?

「まだまだだぜ。」
オレンジかよww
リョーマと口癖が似てるとちょっとわくわくしますね!


Golden age93『鬼の昔話』

「日本一のテニスプレイヤーになる……か。奴は俺が忘れてたもんを思い出させてくれたぜ。」


鬼の昔話…

テニスボールで魚を獲るのか!?い、いや、もうこの程度じゃあ驚かな…

なぜ、テニスラケットでスイカ割りをするんだ…!!汚れるだろ…!!
「食え!」じゃないよ!!

ぷぅ
「くさ~い鬼の兄ちゃんイナラしたぁ!!」
「逃げろ~っきゃははっ!!」
自然現象だから!赤くなっても仕方ないよね!!

孤児院…かな…。
「ねぇーっ園長先生、今年もサンタさん来てくれるかな?」
「そうねきっと来るわよ。サンタさんはね、何でもお願いを叶えてくれるの。」(チラッ

「いつもありがとうね、十次郎ちゃん。」
「おやすいごよーだぜ園長先生。」
毎年サンタさんやってるのかな…。
鬼さんめっちゃ良い人だ…。


サンタの衣装似合ってないwww怖すぎだろ!!

「どれ…、何を欲しがってやがんだアイツら?まぁ、鬼さん特製あみぐるみしかねーけどな。」
鬼さん、編み物もできるのか…!!すげぇ、株がうなぎのぼり!!

『オニのにいちゃんがテニスで1ばんになってほしい!!』
『さんたさんおにのおにいちゃんてにすゆーしょしてほしい』

これは…感動する…。
「泣かせんじゃねーよ。」


『―ガキ共が喜ぶ顔が見たくて誰よりも強くなろうと思った…。日本一のテニスプレイヤーを目指して!!』
高校名?は山奥って書いてありますね…。

そして、U-17に招集された。
なぜ、学ランの下は裸なんだ…。

「鬼十次郎だ。」
「随分フケた高校生がいるもんだぜ。平等院鳳凰だ。」
だよね!!俺もそう思ってた…!!ってアンタも今じゃ結構老けてるよ…。


Golden age94『平等院VS鬼(前編)』

平等院さんは、牧ノ藤学院高等学校出身。
鬼さんは、岡山奥高等学校出身。桃太郎ですか!


互角の勝負を繰り広げています。
「散れ…、『Pirates of the american』!!」

「ザ スネーク チャーマー オブ……インディア!!」
何!?ヒンディー語?!
名前からして強そう…。


Golden age95『平等院VS鬼(後編)』

「もう何が起こってるのか全然分からねぇぇーっ!!?」
それ、テニプリ始まった当初から言われてるから…。

「そう言やぁ、礼を言ってなかったな鬼十次郎…。キサマとのこの命の削り合いで…俺は異次元の強さを手に入れる!鬼十次郎さらばだ!!」
手が光ってる!?強そう!!

やべぇ!!衝撃波で施設が破壊された!?

『鬼のお兄ちゃん日本一のテニスプレイヤーになってね。』
ラケットに可愛いストラップが…。
「地獄へ道連れだぜ平等院鳳凰!!」
「あっぱれだぜ鬼十次郎!!だがキサマはすでに限……界…」

『な、何だありゃ…!?…鬼神!?』

「ゲームセットウォンバイ鬼7-6!!」
鬼さんが勝利するとは…。かっこよかった…!!







バレンタインチョコ選挙!結果発表!

さすがです、跡部さん…!!




















tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

