

「新 テニスの王子様」第11巻を読みました!前編。

今回は、「新 テニスの王子様」第11巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 11 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
許斐 剛

商品詳細を見る







Golden age96『鬼神…再び!』

「…何だか今日はやけに古傷が疼きやがる。2年前この俺を倒した鬼が戻ってきやがった。」
当時、U-17でNo.1の実力を持っていた鬼さんは、いつしか他のメンバーの育成に携わるようになっていたんですね。


Golden age97『場外バトル決着!』

リョーマが阿久津を押しのけた…?
「…ねぇ阿久津さんあっち行っててくんない?やっぱコイツと試合やるから。」
後ろの壁やばい…!?ドラゴンボールでベジータだかピッコロだかがぶっ飛ばされた跡みたいになってるよ!?

「たわけがぁ!お前らいい加減にせんかぁーっ!!来い、阿久津仁。お前は次の試合で……俺とダブルスを組むのだ!!」
阿久津がダブルス!?だ、大丈夫なのか…。


Golden age98『更なる高みを求めて』

金太郎大ピンチですね。
鬼さん強すぎる…。

天衣無縫の極み!?
なんかかっけえ!!

確かに、金太郎なら開けるのかもとは思っていた…。


「チビ助……上手くアイツを助けたみたいだな。」
当たってたら死んでたのか…。
「何の事?それよりさあ……、ねえ…あの光る打球の打ち方教えてくんない?」


Golden age99『金テニ』

「金太郎…遠山金太郎。不思議な奴だ…。お前と戦えたことが俺の幸運…。ありがとよ…。さあ、共に楽しもうや金太郎!」
鬼さんも天衣無縫になれるんかい!!こんなにポンポン出していいの…。

「鬼さん最初から天衣無縫になれてたの…かよ。」
「いや、桃城…。遠山くんと戦った事がきっかけで…忘れていた力を…。当時の目標を取り戻したんじゃないかな。」

結局試合は鬼さんの勝ち。
しかし、金太郎も大分追いつきました!次は勝とうぜ…!!


Golden age100『皇帝×怪物』

「あの光る打球を打ちたいのならまず……見極める事だぜ。スーパースイートスポットをな。」
何かエロいネーミングだな…。


阿久津の回想。
リョーマに敗けた直後…?

どうやら海外に行くためのパスポートを取得したようです。
『何やってんだ俺は!?』
何やってんだ!?何も破ることないじゃん!!それいくらしたの…。












tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

