

「グリザイアの楽園」第4話『カプリスの繭Ⅲ』を見ました!

今回は、「グリザイアの楽園」第4話『カプリスの繭Ⅲ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





ええ!?ダニエルさん死んだの…。
雄二のドックタグが一枚増えます…。


OP!エロゲーのOPっぽい!!
映像見てると一期より予算増えたって感じがします!!


あれ!?ダニー生きてる!?
回想の回想ってやつですね!


「シャブーレシャブーレ!まずはシャブーレ!」
オタコンまたジブリールやってるのかwwまぁ、同じフロントウィングだし大丈夫だよね!
ジブリール好きですよ!OPも好き!!

イモータルロビーの正体はオタコンだったんですね!?
本名はロバート・ウォルソン。妹→いもーと→イモータル…なんてくだらないww


車泥棒、ダニエル・ボーン
バーのトイレで身体を売っていた貧乏ビッチ、ミリエラ・スタンフィールド
マジかよ…みんな色んな過去があるんですね…。

雄二の、動物を殺せない症状は治っていないんですね。


いらん子小隊!?ここはスオムス!?
ストライクウィッチーズ大好きです!!

グループ作るときに何人か余っちゃう子…うっ……。


なんか、ジャスティン隊長凄く不安なんですけど…。
ここでもヤブイヌの話出てくるのかwwどんだけヤブイヌ大好きなの!!


いや、ごめんなさい。ジャスティン隊長良い人なのかも…。
「敵を殺せ、風見雄二。この戦場で非情になれないものは自分の手を汚したくないだけの偽善者だ。殺すたびにゲロを吐く、撃つたびに気が遠のく…辛いよなぁ、これが戦争だよ。風見雄二、無力に仲間が殺されるのを見ているか引き金を引くか選び給え。」
「殺す…敵を、殺す…。」
「よし!ならば戦い給え!責任は全て私がとる。殺せ、風見雄二この私が『許可』する。」


『俺の大切なものを奪う奴は敵だ…!』
全弾命中…本当に凄いな…。


この戦闘でヤブイヌ小隊は全員生き残ったようです。


『戦場に来て2ヶ月も経てば色々なことにも慣れてくる。麻痺すると言ってもいい。多少の銃声にはビビリもしない。爆発にも動じない。敵の死体から武器弾薬を抜き取っていくことも当たり前になってゆく。何もかもがおかしくなっていた…。』


ヤブイヌ小隊の任期は終わり、みんなはアメリカへと戻ります。
雄二は日本へ帰国。


その後、千鶴ちゃんが巻き込まれたテロ事件が発生…という流れなんですね。


やっぱり、天音ちゃんの話が一番苦手だ……。


ED!


次回、『カプリスの繭Ⅳ』!


































tag : グリザイアの楽園, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

