スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新 テニスの王子様」第13巻を読みました!前編。

今回は、「新 テニスの王子様」第13巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 公式ウェブサイト





Golden age120『覇王』

鳳凰さんの放った打球はコースアウト…。
ファーストセットは徳川さんがとりましたが…。

「すまねぇ…。俺がヤツの海賊を呼び覚ましちまった!!」
「約束を果たす…それだけです。」
しかし、徳川さんの顔色はよくありません。

海賊出てきた!?


Golden age121『最期の覚悟』

「命を懸けて挑んでこの程度か…。」
セカンドセットは鳳凰の勝利。圧倒的です…。

「お頭は2年前の敗戦から…、勝利に対して異常な執着を持つ様になりました。戦った相手が二度と立ち向かって来れない様に屈辱を与え自信を打ち砕き服従させる覇王のテニス。」
「負けた選手は絶望でテニスをやめてしまうケースも少なくありません。」
えげつないことしやがる…。

「俺の前に二度も現れたのは徳川だけだ。褒めてはいない…。『あの時は鬼と入江が助けたから完全に心を打ち砕けなかった』。キサマの軽々しい覚悟で…テニス人生をお前に懸けたバカ共2人無駄死にだったな。」
くっ…、徳川さんに勝って欲しい…。


ブラックホール!?
「そう…、球を打つ前にスイングする事で、空間を削りとるんだ。平等院がどんな凄まじい球を打って来ても…削り取った空間が全てを止める!」
何言ってんだこいつ……。
ちょっと、訳が分かりませんね。

確かに、人工的にブラックホールを作り出すことは不可能ではありませんが、それにしたって設備がないと…。
徳川さんのラケットを振るスピードは光よりも早いのかも…。

「しかし…、身体に相当な負荷がかかる…。やれば確実に選手生命を縮めるぞ!」
その前に生命が無くなりそう…。


制限時間は30分。徳川さんがそれを使います…!!


Golden age122『決断』

おお!!海賊の剣を折ったぞ…!!

「空間を削り取って…打球を止めたぁぁっ!?」
そもそも、ブラックホールなんか創りだしたらボール消滅するんじゃ…。


Golden age123『強き者達』

なるほど、『ブラックホール』で打球を止め、もう一度ラケットを振ることでボールを相手のコートに入れるってわけですね。
そう!『ブラックホール』は技名!! 実際よくありますよね!『神速の』とか、『神の』とか!!

「…たしかにキサマは強くなり過ぎた。危険な男だ…排除する。」
鳳凰も本気を出してくるのか…!!

「El toreo de español!!(エル トレオ デ エスパニョール)」

「ザ フェニックス オブ エジプト」

「Pirates of the World!!」
おお!?徳川さん全て打ち返している…!!勝てるぞ…!!


「そういやアイツ……無茶してねぇかな。お前を庇って昨夜光る球を腹に受けちまった奴だよ。あの打球は後から内蔵にくるんだよ。試合に影響出ねぇといいな。」
そういえば…そうだった…。


徳川さん…!!










tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。