スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新 テニスの王子様」第13巻を読みました!後編。

今回は、「新 テニスの王子様」第13巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



新テニスの王子様 公式ウェブサイト






Golden age124『未来の僕らへ』

「そのバカは俺の『光る球』を腹に受けやがった。中学生一匹守るためにな。」
「ば、馬鹿野郎!!大事な決戦前に何やってんだ徳川!」
「軽率だよ!鬼がどんな想いでキミの事を…!?」
むしろ、目の前にいる犯人を責めるべきじゃない…?
極悪非道、諸悪の根源平等院鳳凰を…!!

「将来有望な男を…放っては置けなかった。あなた達が俺にしてくれた様に…。」

「中学生一匹助ける為に復讐をフイにするとは、どうやら時間の無駄だった様だな鬼よ。」
こいつ…!!

「アンタ…、最低だよ。」
よく言ってくれたリョーマ…!!


Golden age125『サムライ』

「え、越前リョーマ……、お、俺の死んでも倒したい奴はここにいる。邪魔をしないでくれよ。…頼む。」
徳川さん続ける気か…。
あと1ポイントさえ取れれば勝ちです…!!

「無駄な時間はここまでだ!!キサマの人生と共に砕け散れーっ!!」


「ねぇ…、テニスをナメんなよ。」その姿はまさしくサムライ…。
徳川さんの試合に加勢したことにより、リョーマは合宿所からの退去を命じられます。
人殺しまがいのことをやってのける連中を野放しにしてるくらいだし、このくらい許してくれてもいいんじゃないかな…。
もっと、先に退去させるべき人間がいるだろ!!


Golden age126『合宿退去』

「次会った時、アンタを倒すから待ってなよ。」
「お前に次はない。二度とな…。」


Golden age127『束の間の休息』

結局、勝利したのは跡部&仁王ペアだけでしたね…。


リョーマは故郷へと帰ります。
桜乃ちゃん!!久し振り!!

デート回なのか!?


Golden age128『おみくじ』

桜乃ちゃん可愛い…。

パネル当てゲームで光る球?使うんじゃないよww


「リョーマくんが、あの…、日本代表に選ばれて欲しくて、三浦神社に必勝祈願のお参りをちょっと…。で…、でね、リョーマくんの為におみくじ引いたの?」
大凶だらけ…。これはある意味才能か…。

「違うの違うの落ち込まないでぇ!」
「全然気にしてないし…。」
「リ、リョーマくん!はい。大丈夫だから、最後きっといい事あるから。」
なんていい子なんだ…!!可愛すぎる…!!


「……あのさ竜崎。サンキュー。」
リョーマも元気を取り戻したみたいですね!


Golden age129『誘い』

リョーガさん!?なぜここに!?

「なぁチビ助…。アイツを倒したいか?でもあの合宿には戻れねーよな。戦う場所が無いと来たもんだ。今度U-17W杯が開催される。そこで俺と一緒に戦おう。アメリカ代表としてよ。」
おお!!これは…!?燃える展開ですね…!!












tag : 新テニスの王子様, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。