

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第43巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第43巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。






〈ハイウェイ・スター その7〉

康一くんは、『ぶどうヶ丘総合病院』までやって来ました。
しかし…、まぁ、受付のお姉さんも通さないのが普通だよね…。

「『ACT3』!」
棚の瓶が落ちてきたぞ!一本5万はするらしいです。
康一くん結構えげつない方法とるなww
まぁ、緊急事態ですからね…。

「わかったわよッ!教えるわよ!!525号室よッ!噴上裕也なら525号室。そこのエレベーターを五階よッ!」
でも、やっぱり教えちゃ駄目だと思うよお姉さん…。


仗助がやって来ました!!目的地は525号室!!
エレベーターに乗らなくてはなりません…!!

康一くんのACT3でハイウェイ・スターを抑えて何とか5階へ。
「おめーっ、本当に頼りになる男だぜ。助かったよ!礼を言うぜ康一!」


意識あるじゃないか!!
何だ周りの女の子たち!?ハーレムか!?


〈ハイウェイ・スター その8〉

噴上裕也のアゴどうなってるの…?刺青…?

とにかく、無意識ではなく、意識的に人を襲ってたってことですよね。
分かりやすい!!さっさと殴り飛ばそう!!

何だこいつ!?何でこんな奴がモテるんだ!?
「フフフどんな臭いかは説明はしねーがよーっ。オメーら三人の中で……、今…、「生理中」のヤツがいるだろ?違うか?いるよな?「生理」!」
え!?もうその果物ナイフで刺しちゃっていいんじゃない…?

仗助…、点滴で失った『養分』を回復したのか…!
ってそれ、直接口で飲むものなの!?普通注射とかじゃ…。

「お…おいコラ…待て!てめー、それ以上。お…、お…おれはよォー、まだ…背骨は折れてるし……、手足も折れてて寝返りもうてねー負傷者なんだぜェーッ!そんな情けねえオレを…じかに痛めつけるっていうのかよ!まさかこんなケガ人をブチのめすなんて事はしねえ~よな…。そんな卑怯な事はしねーよな…。それは男のやる事じゃあねーよな。」
二度とスタンドが使えなくなる程度には痛めつけておきたいけど…。

「う~む、なるほどな……。たしかにケガ人をブチのめすなんてあと味の悪い事だ。とっても男らしくねー事だな。心の痛む事だ…。……だと思ってよ、おめーをすでに治しといた。そう……いったんおめーを治せばよォ~ッこれでぜんぜん卑怯じゃあねーわけだな~っ!」
良かったな噴上裕也。今までより怪我少ないんじゃないか?


「スゥ~ハ~、スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ。」


噴上裕也―ぶどうヶ丘病院にそのまま入院続行。
       「もし再びハイウェイ・スターを使って負傷の回復を図ろうとしたら何度でもブチのめす」と仗助に念を押される。
       しかし、とり巻きの女の子に看護してもらってその点はうらやましいヤツ。

岸辺露伴―このあと「トンネル」から救出され、仗助は熱い友情を期待したが、「逃げろ」という忠告を無視した仗助に対し
       怒っており、貸し借りはないとし、仗助とはやっぱり仲が悪い。

広瀬康一―この後、犬の散歩に行った。

なぜ、噴上裕也はモテるのか…。


〈猫は吉良吉影が好き その1〉

「きゃああああああああああああああーッ!」
何だ!?
「ああ~ん!あなたッ!あたし本当に恐ろしかったのよッ!死ぬほど恐ろしかったわッ!」『ウフン♡でも、怖かったついでにすごく大好きなこの人に抱きついてお胸の中でいっぱい甘えちゃえッ!えいっ!えいっ!え~いっ!』
お前…、初登場時とはぜんぜん違うな……。

どうやら、見知らぬ猫がいるらしいです。
『ブリティッシュ・ブルー種』人気No.1の猫らしいです。

ジャキィーン
シャカシャカシャカ
カシーン

この猫矢の傷があるぞ!?スタンド使いなのか…!?

あ…れ…?
折れた瓶が偶然突き刺さって死んでしまったのか…。
なんか、あっさりでしたね…。


翌日…?
猫の死骸を埋めた所に花が咲きました。
「ニャアアーォ」
あの猫なのか!?
















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

