

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第43巻を読みました!中編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第43巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。




〈猫は吉良吉影が好き その2〉

猫、元猫?花?は、自分を殺す要因を作ったしのぶさんに攻撃をします。
スタンド能力も健在なのか。

いったいどんな能力なんだ…?


〈猫は吉良吉影が好き その3〉

吉良と猫のやりとりが面白いぞ…。

「こいつは確かに昨日ここに埋めた「猫」だ。『矢』で射抜かれた傷があったというのは本当だったのだ!たまたま事故で仮死状態になり土に埋められたので『スタンド能力』ゆえこんな姿になり生まれ変わったといったところか…!!」
そういうことなの!?ちょっと無理ない!?


そこに、下がっていたしのぶさんが再び顔を出します。
このままでは、この猫スタンドの噂が仗助たちの耳にも入ってしまうかもしれない!

『こいつを始末する』

第一の爆弾が爆発しない!?
猫のスタンド能力のせいなのか?!

しのぶさんも、猫スタンドの攻撃を受けてケガを負います。

「これ以上彼女を攻撃させるわけにはいかない。きさまには……消えてもらう!」
自分のためか彼女のためか……。


〈猫は吉良吉影が好き その4〉

「『キラークイーン』の爆弾が爆発しなかったのはたったひとつの理由しかないッ!爆発が起こらないのは『空気』が爆弾のまわりにないときだけ!まさかこいつの見えない『能力』とはッ!こいつの『スタンド能力』は『空気を自由に操作する』能力なのではッ!」
おお、なるほど!!だとしたら、めっちゃ強力だぞ!?

空気弾を放ち、空気のバリアを作る。
汎用性高いな…。

猫の空気弾がサボテンを破裂させ、周囲にトゲをばら撒きます!
『何だ……?この吉良吉影…ひょっとして今この女の事を心配したのか?彼女の「目」にサボテンのトゲが刺さらなかった事に…、今、心からホッとしたのか…?何だ…この気持ちは…。』
うおお!!吉良吉影初めての恋…?
彼女を通して吉良が変わってくれるのならば…。


へ?猫がゴルフボールで遊んで…。
この戦いはこれで終わり!?














tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

