スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第43巻を読みました!後編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」単行本第43巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。





〈猫は吉良吉影が好き その5〉

『ストレイ・キャット』の空気操作パワーは光合成によるものです。
そ、そうなの!?

陽差しが強ければ強ければ強いほど空気操作パワーも強くなり、逆に、夜や暗闇ではパワーが弱くなるようです。
光を当てなければ寝てしまうようですね。


「うちのパパ……、今、クツベラを使って靴をはいたぞ。」
川尻早人くん…、本当に小学生なのか…?
恐ろしいほど鋭い。吉良の敵ですね。

しかし、父や母を盗撮するのはどうかと思う。


早人くんは父親の部屋に入り、屋根裏部屋で猫草『ストレイ・キャット』を発見します。
しかし、吉良も早人くんの様子に違和感を感じ家に帰ってきました。


〈猫は吉良吉影が好き その6〉

早人くんはなんとか隠れて吉良の捜索を免れます。

「しかし…、『早人』がわたしを騙してここに来ているのでは……と思ったが…、思いすごしでよかったというところか……。もしあの小僧がわたしの事に気づいたのなら……、殺さなくてはならないところだった……。」
ジョジョのキャラクターって独り言結構多いですよね。

「パパの顔をしているけど……。パパじゃあない。あいつはうちのパパじゃあない。だ…誰なんだ!?あいつは!?」
早人くんが真実に気づき始めます…。


〈鉄塔に住もう その1〉

未起隆が『送電の鉄塔』に興味を示したようです。
杜王町では宅地開発のとき、電気ケーブルは地中に埋められたので今は使用されてないみたいですね。

あれ!?鉄塔でお湯が湧いてる!?
服や布団も干してあるぞ!?
テレビまで…。野菜も育ててるぞ…。

ここに住んでいるのか?何のために…。


何ィ!?タオパイパイしたぞ!?
スタンド使いなのか?!




















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第四部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。