

漫画 「東京喰種」第18話、19話を読みました!

今回は、「東京喰種」第18話、19話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。

東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 2―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
(2012/03/19)
石田 スイ

商品詳細を見る



トーカちゃんは真戸にやられた傷が痛むようですね。

喰種捜査官って、結構いるんだな…。
「だから僕は、ちゃんと自分の目で見てからどうするか決めます!」かっこいいぜ金木くん!
マスターも、止めはしたものの、金木くんがどういう行動をするか、分かっていたようですね。

ビクッてなるトーカちゃん可愛い。
しかし、さすがに、荒れてらっしゃる…。
覚悟を決めた金木くんは、トーカちゃんに赫子の使い方を教わることになりました。


40分…まぁ、前回よりはマシだよね…!!
トーカちゃんとの距離も少しずつ縮まってる気がします。
案内されたのは地下道。
喰種の歴史も想像以上に深そうです…。

いきなりだー!
トーカちゃんは荒療法で金木くんに赫子の使い方を指導?します。
骨まで折りおる…。
そして、とうとう死の危険が迫ったとき、金木くんの赫子が姿を現します。
「鱗赫」頑丈で傷の治りが早い。
リゼさん特有の力強さも合わさって、かなり強力なものらしいです。

喰種って筋肉の修復速度も速いんだろうか…。それならば毎日トレーニングしても問題ないね!
トーカちゃんが金木くんの服を脱がそうとしてるときに、ウタさんが現れました。
指まで刺青掘ってる…痛そう…。
どうやら、金木くんのマスクが完成したっようですね!
マスクちょっと怖い!!



おまけ漫画!
「…西尾先輩は馬糞の味をご存じなんですか」
噂が広まるのは早いね…金木くん黒い…

亜門さんは真面目。

それ眼帯風でもなんでもないよウタさん…

カズオ!どこかで聞いたことあるような…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

