

「バキ BAKI」第1巻を読みました!後編。

今回は、「バキ BAKI」第1巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。












第3話『イギリス・ドイル』

イギリス グラスゴー郊外 カリオス刑務所

この死刑囚も『敗北を知りたい』って言ってるのか。
なんか、ファッション雑誌のキャッチフレーズにありそう…。

死刑囚『ドイル』に対し、電気椅子による死刑執行が行われますが…
「あと10秒スイッチを切ることを遅らせたなら……、俺の願いはかなったろうに。」
結構ギリギリじゃない?!
この人は比較的弱そうな気がしないでもない…。


第4話『ロシア・シコルスキー』

「ここをよじ登ったというのか……。体重100キロを超える男が―なんの突起もない100メートルに及ぶなめらかな金属の壁を……。」
ミサイル発射口をよじ登り、エバンズ刑務所を脱走したのは『シコルスキー』。
彼も敗北を知るために日本へと向かうようです…。


第5話『アメリカ・スペック』

「看守諸君ッ!世話になったッ!スペックはたった今から東京へ向かうッ!わかるかね看守諸君ッ!わたしはねッ敗れ去りたいのだよッッ!」
アメリカ フロリダ州沖 レベル5 海底刑務所
水深200メートルの監獄から死刑囚が脱走します。

ほんとに海底刑務所ってあるの!?


第6話『日本・柳 龍光』

「君たち……、一つ質問をしよう……。この地球上で最も強力な毒ガスが何かワカるかね……。」
ロケット砲をも跳ね返す強化ガラスが……。


第7話『黒格闘技』

全シリーズで行われたのが、表の世界最強決定戦だとしたら、今回は裏!裏の世界最強を決定するわけですね!
死刑囚たちが刃牙を殺しにやって来る…。























tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

