

「バキ BAKI」第2巻を読みました!前編。

今回は、「バキ BAKI」第2巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









第8話『面ァ貸せ!』

トイレットペーパーを切ってる!
こういうのつい真似したくなっちゃいますww


「こうだろ?ほら ほら あれ?ナイフは?」
突然始まるナイフパフォーマンス。あ、この人噛ませ犬だ…。

「動いちゃダメよ。頭飛んじゃうから」
これなんていう武器でしたっけ…。忍者が使ってるやーつ!
(分銅鎖って言うらしいです。)

「よ~するにだ。ホントにブッた切るだけの根性があるかどうかってことよ。なァッ!ホントに頭に振り下ろす腹ァ決まってりゃ勝つにキマってんだよケンカだってなんだって。」

なるほど、自分では刃牙に敵わないからイカれた先輩たちに頼ったわけですね。
自分で努力すればいいのに…。


「ハァ?面ァ……貸せって……。」
「スッ込んでろって言われてよッハイそうですかってワケにゃいかねェんだよ!」
言われた直後にそのセリフ言ってりゃあ少しはマシだったかもだけど…数日立ってからじゃあ…。


「バキィ~ッッ!まずは土下座だッ!!」
なんという小物臭…。本部以蔵さんを凌駕している…!!


第9話『化物』

まずはナイフのおっさん!イメージだけで圧倒!

次は分銅のおっさん!
「おまえ……この分銅通信販売だろ。」
これは恥ずかしいww

最後に眼鏡の人をビビらせておしまい。
まぁ、噛ませ犬ですからね。


「だからなんだってんだようッッ!オオッ!?どうするよ範馬ッッ!こうなったらどうするよッッ!!」
げぇ!?死刑囚の一人が後ろに!?


第10話『握手』

刃牙スーツ似合わないな…。


最初に刃牙の元へとたどり着いたのは、アメリカ代表スペックです。
コイツ!?拳銃で自分の頬を打ちやがった…!?

太った先輩はこのパフォーマンスを見てすっかり意気消沈です…。


握手…?
「ハハハハ、落トスンジャネェヨオマエノ愛スル者ノ手ダゼェッッ!」
誰だ!?梢ちゃん!?


第11話『似ている』

あまりに突然の出来事に呆けている刃牙…。
スペックにいいようにやられています…。


その内警察がやって来たようです。
「イヤァ、自分ら遊んでいたら急に……。」
お前…、殺人未遂だぞ!!さっきまで刃牙殺そうとしてたろ!!


どうやら、スペックの持ってきた『手首』は、金田巡査のものだったようです。
え…誰だっけ…。少年編に出てきた刃牙がお世話になってる人…?
(どうやら、モブのようです。『愛スル者ノ手』と言ったのは、刃牙の隙を作るための嘘…だったようですね。)

完全にスペックにナメられています。
このままじゃあ終われないよな…。














tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

