スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」第10話『フールフーフ』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」第10話『フールフーフ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









砥部ちゃん可愛いです!!
どうやら、旦那が浮気をしているようですが…。
悪い男に騙されそうなタイプに見える。


『浮気か…、こいつはまぁ大丈夫かな。』
ひめゴトは俺の中に大きな衝撃を残しました…。
まさか、揺らしてくるとは…。

二次元への浮気は浮気に入るのでしょうか!
次元が違うし、個人的には大丈夫な気もしますが…。


数年前。
旦那がバイトでカオルさんと一緒に働いていた時、後輩の女の子が旦那を好きになってしまった。マジかよ!!
しかし、カオルさんが旦那に好意を抱いていることを知って、後輩の女の子は身を引いた。後輩の女の子可愛い…。

カオルさんは、旦那が後輩女子に好意を抱いているのだと考えていたが、旦那にとっては二次元の美少女を好きになるのとおなじ感覚だった。フラれた時に涙を流したのは童貞だったから。しかし、その時、二次元と三次元の違いを自覚し、カオルさんを三次元の女性として愛すようになる…。

今の夫婦があるのは後輩ちゃんのおかげだったのですね…。


ってここまで創作かよ!!
いや、ノンフィクションっぽいですね。

後輩ちゃんの声、中原麻衣さんじゃないか!!好きです!!



ED!
寿司食べ過ぎィ!!











tag : 旦那が何を言っているかわからない件, 2スレ目, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。