スポンサーサイト


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続」第10話『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。』を見ました!

今回は、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続」第10話『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









一色いろはちゃんと、川崎沙希ちゃんと鶴見留美ちゃんが好きです!!
見た目と声でいうなら、雪ノ下陽乃さんも好きです!!(あの人ちょっと怖い…)


いろはちゃんフラれちゃったんですね…。
「いろはの気持ちは素直に嬉しい。でも違うんだ。それは多分俺じゃなくて…。」
この一件だけではなく、ここ最近の葉山が一体何を考えているのかよく分からないです。


「俺は君が思っているほど良い奴じゃない。君を褒めるのは俺のためだ。」
人の考えてることって難しいです…。
でも、俺ガイルは納得の行く『解』を出してくれるから好き!


帰りの電車…。
奉仕部の三人は降りる駅が近づいていますが…。
「先輩…荷物超重いです…。」
…これは、いろはちゃんを送っていった方が良さそうですね。

「うん、その方がいいかもね。」
さすが、結衣ちゃん!


「私も、本物が欲しくなったんです。」
いろはちゃん聞いてたのか!ちょっと恥ずかしいですねww
でも、あのシーンはめっちゃ泣きました…。

「なんですか!?傷心につけ込んで口説いてるんですか!?ごめんなさい、まだちょっと無理です!」
だんだん、良い感じの返事になってきてますよねww

「っていうか、まだ終わってませんし!っていうかこれこそ葉山先輩への有効な攻め方です!みんな私に同情するし、周囲も遠慮するじゃないですか。」
いろはちゃんの諦めない所好きです。
っていうか、こんなときに言うのも難だけど可愛すぎる…。

「責任、取ってくださいね?」
こんなこと言われたら、一瞬でやられそうです!!そんな機会ないけどな!!


OP!
俺ガイルって元から重い話多いけど、2期目はさらに重くなってますよね。


そうだった!まだ意識高い系の話だった!!
そうです、このままでは絶対に間に合いません。

そうならないためにどうするか。
ブレインストーミングを切り上げて、意見をまとめていかなくてはいけません。
しかし、嫌われ役って怖いよね…。しかも、玉縄が許してくれなそう…。


おお!いろはちゃんかっこいいじゃないか!
なるほど、海浜高校は海浜高校で、総武高校は総武高校で別のプログラムをやることにしたわけですね。

やはり、玉縄は許してくれませんか…。
「それある!」言いすぎだろ!!

ちょっと日本語喋ってるかどうか分からなくなってきた…。

「自分は出来ると思い上がってたんだよ。だから、間違っても認められなかったんだ。自分の失敗をごまかしたかったんだろ?そのために策を弄した言葉を弄した。言質を取って安心しようとした。間違ったとき、誰かのせいに出来たら楽だからな。」

「ごっこ遊びがしたければ他所でやってもらえるかしら?さっきからずいぶんと中身の無い事言っているけれど、憶えたての言葉を使って議論の真似事をするお仕事ごっこがそんなに楽しい?曖昧な言葉で話した気になって、分かった気になって何一つ行動を起こさない。そんなの前に進むわけがないわ。何も生み出さない、何も得られない、何も与えない…ただの偽物。これ以上、私達の時間を奪わないでもらえるかしら。」


おお…、これで別々に行動することが出来る…。先に進める…!!
玉縄ふてくされてんなww一瞬サイヤ人かと思ったよ!


「はい、奢り!」
此処の紅茶!ミルクティが良かったな…。

「人がつまんないのって、結構見る側が悪いのかもね…。」
折本さんも最初の頃と比べたら大分印象が変わった気がしないでもない…ような…?
うけねーよ!!


「八幡、いい。いらない。一人でできる。」
ああ!!留美ちゃん可愛いーーー!!可愛すぎる!!俺も呼び捨てしてもらいたい!!
「でもな、俺の方がもっと一人でできる。」
めっちゃイケメン…。さすがぼっちのプロ…。
「何それ、ばっかみたい。」


一期のOPだーー!!この歌好き!!

天使がいっぱいいるー!!留美ちゃんが主役?をやるんですね!!
なるほど、いいきっかけになるのかも!!留美ちゃん可愛いし!!

ぐわあああ天使かよ!!天使がケーキ配ってる!!浄化される!!
沙希ちゃん妹愛してるなww

いろはちゃん生徒会長っぽい!!


クリスマスイベント後、奉仕部の部室。

パンさんの湯のみがある!!
「え、何?どうしたのこれ…。」
「クリスマスプレゼント!」
「一人だけ紙コップというのも不経済でしょう。」

「形は私が選んで、柄はゆきのん!」
最高のプレゼントだな…!!


『もしも、願うものを与えられるのなら。欲しいものが貰えるのなら。やはり俺は何も願わないし欲しない。与えられるものも、貰えるものも、それはきっと偽物で、いつかきっと失ってしまうから…。だからきっと求め続ける…。』
第2章?完ってところでしょうか…。



正月だ!!初詣だ!!

小町ちゃんの粋な?余計な?計らいにより、2人きりにされる八幡と雪乃ちゃん。
でも、雪乃ちゃんの笑顔が嬉しい…。

つり革掴まないの!?


雪乃ちゃんへの誕生日プレゼントを買いに来た結衣ちゃんと八幡。
おっぱいでけぇ…。

陽乃さん!?ひぇえ!!

陽乃さんに強制的に呼び出される雪乃ちゃん…。

この人が、雪乃ちゃんのお母さん…。

雪乃ちゃん…八幡に助けを求めたのか…?
「雪乃ちゃん。ダメだよ。」


せっかく…、良い方向に進むと思ったのに……。



第3章の始まりですか…。





次回、『いつでも、葉山隼人は期待に応えている。』




























tag : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。, , 俺ガイル, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)大和さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている大和さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

