スポンサーサイト


「魔法少女リリカルなのはViVid」第10話『勝利のために!』を見ました!

今回は、「魔法少女リリカルなのはViVid」第10話『勝利のために!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










コロナちゃん可愛いよ!!
第三回戦は、コロナVSアインハルトの同門対決?があります。

「でも、コロナちゃんとアインハルトちゃん二人とも気持ちよく戦えるのかな。友達と戦うのって気が重かったりとか…。」
なのはさん経験ありますものね…。
いや、あのときは友達じゃなかったのか。全力全開で殴り殺しあって友達になったんですよね!


OP!


シャンテ・アピニオンVSヴィクトーリア・ダールグリュンの試合が開始されようとしています。
シャンテちゃん衣装エロすぎ!!試合中に丸出しにならない?!むしろ、なってもいいのよ!!
ヴィクトーリアさんはくっ殺が似合いそう…。


「ねぇ、オットー。私、アインハルトさんに勝てると思う?」
ううむ…、正直、模擬戦を見た限りじゃあアインハルトさんの方が格上に見える…。
向こうは努力量も半端ないし…。

「普通に戦ったら勝てっこないよね。でもね…」
おお!勝つ気があるのなら!!
俺は、今回はコロナちゃんを応援させていただこう…!!


「あの破廉恥な格好の娘。どうもふらふらと掴み所がありませんわ。」
だよね!破廉恥だよね!!でも、お嬢様も可愛いよ!!
見た感じ、ヴィクトーリアさんの方が強そうには見えます。

シャンテちゃんエロ可愛い!!

分身!?
「二重奏・デュエット!!」
これが、シャンテちゃんの得意技ですか!ヴィヴィオちゃんと戦った時にちらっと見せたよね!!
四重奏・カルテットくらいまではありそう!!

見事!シャンテちゃんの必殺技が命中しますが……
ヴィクトーリアさん硬てぇ!?直撃したのに一割も食らってないぞ…。

しかも、ヴィクトーリアさんは全然本気出してないっぽいし…。


『見てくれてるよね、シスターシャッハ。グレまくってた私を叱ってくれた…。聖王教会に誘ってくれて、教会のみんなや陛下やセイン色んな人に出会わせてくれて、教会本部と修道騎士団っていう陽気で楽しい居場所をくれた…。この恩は100倍にして返してやるって決めてるんだ…!!』
鉄パイプ!?鉄拳制裁!?
シャンテちゃん良い子じゃないか…。

『手始めにこの大会で大活躍して、シスター希望者を増やしてやる!!そしたら、あんたは喜んでくれるよね?』
そのために……、うぅ…涙が…。


見えたぁ!!黒いパンツ!!
やはり、四重奏まではありましたか…。

うおおお!!いいぞ!!もっと縛って!!太腿がエロいよ!!


再び、ヴィクトーリアさんに必殺技を当てますが……
前回の攻撃と合わせてやっと2割弱ってところですか。


「そんな騙し技で落ちるほど、ダールグリュンの鎧は甘くありませんのよ。見せてあげます、雷帝の一撃!」
いよいよ本気を出してきましたか…。


オクトデクテット!?十八重奏!?シャンテちゃんそんなに分身できたの!?

しかし…

恐ろしい強さですヴィクトーリアさん。
まだ、この上がいるとは…。


悔し涙を流せる女の子嫌いじゃないよ…。
「敗北は恥ではありません。あなたが教会のために戦ってくれたことも無駄になんてなりませんよ。インターミドルは来年もありますし、魔法戦競技の大会は他にもあります。今度は正式に教会代表として夢を叶えに行きましょう。師の恩に報いたいというあなたの思いも、きっと届きますよ。」
「…あの…、うちの人にはどうかご内密に…。日頃反抗してるもんで、本気で恥ずかしいんです…。」
ぐわあああめっちゃ可愛いー!!


「さて、このへんにしておくか。今日までお前に教えたことで、アインハルトとは充分に戦えるよ。」
「戦えるだけじゃいやですよ?勝ちたいです。勝つための作戦、ちゃんとあるんですよ。」
コロナちゃん、可愛いだけじゃなくかっこいいです!

「こんな技を教えた覚えはねぇぞ?体への負担がデカすぎる…!!」
ひぇえ、「少し、頭冷やそうか」思い出す…!!怖い…!!

「チームナカジマの四人の中で、私一人が色んな能力で劣っていること、自分が一番分かってます…。でも、だからってアインハルトさんやヴィヴィオやリオたちに気を使われたりしたくないんです。みんなのこと大好きだから、がっかりされたくないんです。証明したいんです。私だってチームナカジマの一員で、アインハルトさんとだってちゃんと戦えるんだって。」
ティアちゃんと似た雰囲気を感じる…。将来出世しそう…。

「…だからって、今みてーに危険な技を「じゃあ好きに使え」なんて言えねぇのは分かるな?…つーわけで、練習時間延長だ。明日に疲れを残さねぇギリギリまでその技の使いどころを詰める。証明しようぜ、お前らしい戦い方でアインハルトに勝ってやれ!」
いい師匠だ…。


コロナちゃんの正装可愛い。
「大丈夫だよオットー。あのね、ヴィヴィオやリオが私にしか出来ない魔法があるって言ってくれた。ノーヴェ師匠とオットーが私の良い所をいっぱい伸ばしてくれた。ルーちゃんが作ってくれたブランゼルもいる。だから勝つよ、私が勝つ!」
かっけえ!!応援してるぜコロナちゃん!!


いよいよ、試合開始です!!

なるほど、これがコロナちゃんの必殺技!簡易ロケットパンチ!!
強力な攻撃で、かつ、召喚時間が短いってわけですね!!





ED!



次回!『覇王の拳・創主の願い』










tag : 魔法少女リリカルなのは, Vivid, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

