スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バキ BAKI」第4巻を読みました!前編。

今回は、「バキ BAKI」第4巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









第26話『タヌキ』

シコルスキーは、リングのロープに拘束されています。
猪狩、容赦なく拳銃で撃ちやがった!?ヤクザかよ…。

「このタヌキが、いつまで役者コイてんだコラ。」
防弾チョッキ…。やはり、今までやられていたのは演技だったみたいですね。
シコルスキーはとり巻きの2人を瞬殺。


第27話『化けの皮』

「敗けだ、俺の。東洋でのこのポーズは100パーセントの降伏を意味する。そう土下座ッ!敗北のベスト・オブ・ベストッッ!君が勝ったのだ。君のスピード、君のパワー、君のスタミナ…どれひとつとして俺が勝てるものはないッッ!ムシがいいのは百も承知。この通りだ!俺を見逃してくれッッッ!!」

え……!?
「土……下……寝…?」
これ完全に馬鹿にしてるだろww逆に怒らせちゃうよ!!

「自分のことばっかり……、仲間の仇を討とうなんて気はさらさらない……。」
シコルスキーは土下寝の体勢から跳躍、猪狩を蹴り飛ばします。

「降伏する気などまるでないくせに、油断させるためならなんでもする。誰も見てなきゃ俺のケツでも舐めるだろう。化けの皮剥いでやるよ。いいって……俺には隠さんでも。」

猪狩の完全敗北…ですね。
それにしても、マウント斗羽戦のときと大分イメージ変わりました…。


第28話『デート』

刃牙が梢ちゃんをデートに誘っています…!!
いつ、死刑囚が襲ってくるかも分からないのにやめておいたほうが…。


「スミマセ~ン、街ゆく若いヒトたちへのアンケートにお答え願えますかァ?」
死刑囚に襲われる前に変なやつらに絡まれてしまいました…。
お前ら相手みろよ……。

「おニィさんのお財布の中身さしつかえなければ教えてくださ~い。さしつかえあっても教えてくださ~い。」
これはうざいww
いかにボコボコにされるのかとおもいきや、刃牙のひと睨みで萎縮してしまいました。


デート続行…。普通にイチャイチャしてるんだけど…。


ってぎゃああ!!一番やばそうな奴が来た!!


第29話『2度目の…!!』

スペックが攻撃を仕掛けようとしたその時…!!
うおおおお!?花山さん!?
「とっても……静かね……。」
「ああ……。」

花山さんかっけぇ……。





















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。