スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」第11話『価値の重さと重さの価値』を見ました!

今回は、「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」第11話『価値の重さと重さの価値』の感想を書かせていただきたいと思います

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










カオルさんの妊娠が発覚したあとのお話だよ!

「まず、どうする?」
「医者に行って改めて正式に検査、その後会社に連絡し産休のスケジュールを伝える。そして…、俺の代わりにもっと良い父親を探しに行く。大丈夫だ、責任を持ってしっかり探す。」
おお、意外とちゃんと考えて…ない!!
責任を持つなら自分が良い父親になれるよう努力しなさいww


ふむ…、俺も『自分に甘く他人にも甘く』って感じです!
その方が個人的に楽しいです!


後輩ちゃん可愛いですよね!しかも、おっぱいでけぇ!?

『仕事を初めてもう5年以上経つ。一時期部署異動でちょっと辛かったが愛着はある。そして、仕事が私抜きで色々回っていくと『あれ、私ってここで必要とされてる?』って少し寂しくなる。』
ちょっと分かる…。
でも、これくらい余裕があったほうがいいのかもとも思います。ブラック企業怖いです…。


「おっと、これは仕事があまりに早く帰れてしまったから、この会社に私っているのかな?ってちょっとナイーブになってしまって、どうなる私ってなっている顔だぞ。大丈夫みんなカオルを必要としているし、俺もカオルをめっちゃ必要としているかんな!」
エスパーか!?

良い話で終わりました…。












tag : 旦那が何を言っているかわからない件, 2スレ目, アニメ,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。