スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バキ BAKI」第4巻を読みました!後編。

今回は、「バキ BAKI」第4巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










第30話『ビューティフル』

「アンタだったかい。へ……なんかウレシイね、アンタ得意だろこういうの。歳こそ若そうだがあの5人の中でアンタがイチバンこっち側だ。」
確かに…、殺し殺されの現場は一番経験しているかも…。
現在の花山の年齢は19くらいですかね。


ズボ ズル・・・ ググ ズズ めりめりめり

えええ!?そんな服の脱ぎ方見たことないよww
花山薫はズボンの裾を掴み、まるでTシャツを脱ぐようにベルトごとスーツを引きちぎりながら褌一丁になります。
っていうか、脱ぐ必要あった?!

「ビューティフル」


第31話『自負心』

「今も昔も……男の喧嘩ァ素手が基本だァ。なァ」
「お……お言葉ですけど……。フェアプレーでも敗けちゃ終わりじゃないッスか。アンタほどじゃなくても俺らも体ァ張ってますから。」
俺は、人を傷つけるのも、傷付けられるのも怖いです。ナイフなんかもってのほかだよ!

喧嘩でヒートアップしてナイフを取り出した少年たちに柴千春は拳骨と頭突きをかまします。
「性根がなっちゃいねェ。負い目のなさが勝ちを呼ぶ。自分はこの喧嘩でなに一つ負い目はねェッ!その気負いッ!その自負心こそが拳に力を呼び勝ち目を呼ぶんだッッ!!」


スペックは様々な武器を使い花山を攻撃します。
対する花山は素手…ッ!!


第32話『破神』

「気の毒だがボウヤ、こいつは使わねェ……。言ってることがワカるかいボウヤ。俺にとって凶器の使用はむしろ相手に気遣ってるということさ。日本には神の手と呼ばれるカメラマンがいたそうだが……、俺のは伝説じゃない。俺の手はねボウヤ、本当に神を破壊しているんだ。」

アメリカ ニューヨーク
自由の女神の足元になにやらシートが貼られています。
そのシートの裏側には…、無数の拳の跡が…!!

これが『神を破壊』するってことですか…。
殺人犯として拘束される前にやったのかな?


「俺の繰り出す無呼吸連打。ボウヤに全力の一撃を出せるかどうか……試してみなッッ!!」


第33話『無呼吸連打』

『どうだいボウヤ……、一瞬の間も空かない。これが無呼吸打撃だッッッ!!反撃のタイミングもクソもない、倒れ骸と化すまで打撃は止まらない!!!』
自由の女神像すら破壊するパンチが花山を打ちます!
しかし…!!


第34話『子供扱い』

「ご覧いただいているものが対テロ機動部特別機動隊正式採用の完全武装装備です。隊員20名は全国都道府県より選りすぐった精鋭。慎重178センチ以上、体重80キロ以上。400日間の特別訓練期間中80キロを割った者は元隊への帰還を強制されます。特殊F.R.P.製の機動ヘルメットは通常隊員のものと比較し(ry」

あ、これ絶対役に立たないやつだ…。
いや、隊員や装備が駄目だって言ってるんじゃあないです。隊員さんも相当な訓練をつんできたのでしょう。
でも…、それ以上の馬鹿がこの漫画にはいるんだ…!!

あ、既にスペックにボコボコにされてたのね。
さて、そんな最先端の技術ですら通用しなかったスペックの肉体に花山薫は勝てるのでしょうか…!!勝てるよ!!




















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。