

「アカメが斬る!」第7話を見ました!

今回は、「アカメが斬る!」第7話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! (3) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/05/21)
田代 哲也

商品詳細を見る


いきなりエスデスの登場です。
黄金一万はすべて北に残した兵士たちに…。
虐殺、拷問などの性癖さえなければ、かなり優秀な上司なんですけどね…。
大臣はいつも何かを食べてますね!

恋をしたいエスデス将軍。
相手によっては、その性癖を改善できるかも…!ないか…ないですね…。
大臣が恋人になったらまさに美女と野獣ですね!
「大臣殿は高血圧で明日をも知れぬ命」確かにwwそのまま死んでくれればナイトレイドも楽が出来ます。

エスデス配下の三銃士が登場です。
おじさんダンディね!
金髪少年が悪魔みたいだ。
白眼剥いてるぞおっさん!?

深夜に水を飲みにキッチンに入ったタツミは、団子を持ったアカメと出会います。
シェーレちゃんへの供え物のようです。
地雷を裸足で踏み抜くタツミ…。
タツミが村のことを思い返すたびに、この作品特有の残酷さが浮かんで不安になります…。

アカメちゃんとの修行です。
まだまだ、アカメちゃんの方が上手のようですね。
ブラートの兄貴もタツミを心配しているようです。

話は変わってとある村。
政治家の一人かな?
娘さん超可愛いです!!
嫁の貰い手がいないだって!?お義父さん!!娘さんを下さい!!
政治家たちの乗っていた馬車が止まります。エスデス配下の三銃士が待ちぶせしていたようです。
一太刀であの人数を…。恐ろしい強さです。
ダンディはエスデスへの忠誠心が非常に強いようですね。
いくらなんでもビラ撒きすぎじゃない!?
金髪の少年が一番下衆かもしれませんね…。
趣味で人の顔の皮を剥ぐなんて…狂ってる…。

レオーネ姉さんはボスからエスデスの監視を命じられます。
どうか、生きて帰って…。
2手に分かれて、三銃士を迎え撃つことに決定しました。
タツミ&ブラートペアは豪華客船へ。

ラバック&アカメペアはどこかの村で張り込んでいるようですね。
俺もアカメちゃんに餌付けしたい!!
ラバックの"糸"は非常に便利!

スーツを着て、髪を縛って潜入中のタツミ。似合ってるぜ!!
ブラートの兄貴の帝具「インクルシオ」は透明化の能力も持っています。
ブラートの兄貴じゃなければ、悪用されて女性が被害に遭っていたかもしれませんね!!
愛のムチ♂

一方、エスデスを監視中のレオーネ姉さん。
圧倒的な戦力差を感じているようですね。さすが、帝国最強。
「任務が終わったらあいつらにも食わせてやるかな…」素直に嫌いになれなくなっちゃうだろ!!

笛の音は、気力を奪う効果があるようです。
笛の良さが分からん田舎者タツミは白眼のおっさんと戦闘を開始。
罠につっこもうとしていたタツミですが、ブラートの兄貴に助けられます。
タツミが苦戦した白眼のおっさんを一発で…。兄貴強いっす!!
ナイトレイドの中でもかなり上位に入る強さではないでしょうか。

リバ将軍、ブラートの昔の上司が敵として対立します。

次回!後編!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

