

「ハナヤマタ」第7話を見ました!

今回は、「ハナヤマタ」第7話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る


出ややちゃん!

前回ちらっと映った、バンドのステージの続きからです。
って、聞かせてくれんのかい!!

そして、現在。
ややちゃんはラ○ンに投稿されたメッセージを眺めています。
どうやら、よさこい部のメンバーにはまだ結果のことを話していないようですね…。

OP!ぱーっとぱーっと晴れやかに♪

提供のキラキラした瞳はなんなんだww

コスプレだーー!!
サリーちゃん結構やる気になったのね!
提供のシーンはここかww
「絶対1位取りなさいよ!」ってハードル高い…!?

スク水是非お願いします!!
メイドも良いと思います!!

通りがかりにややちゃんにもネコミミセットを渡すサリーちゃん。良いチョイスだ!!

多美ちゃん結構キツネ気に入ってるじゃないかww
曲大好きだよ!!むしろ、CDの売上ランキング上位に入る可能性も充分あると思います!!
ナウい多美ちゃん。

「制服じゃダメだよね…」
「やっぱりイマイチ華やかさに欠けますよね」うおおおお!!足!!太もも!!

多美ちゃんの輝く笑顔!
これには勝てない!!
「きゅ~ん」なるちゃんハナちゃんのお願いポーズでとどめです!!
真智ちゃん結構チョロいぞ!!なんだかんだで良い子ですね。
ツンデレ2号。
「真智ちゃん大好き!」いいぞ^これ!

よさこいの衣装を吟味するなるちゃんハナちゃん。
そんな様子を眺めていたややちゃんですが、携帯を見た途端教室から飛び出して行きました…。
空に暗雲が立ち込めます…。怖い…。

バンドの解散
ややちゃんにとって、バンドはとても大きく大切なものだったのでしょう、ダメージは相当なもののようです…。

良い衣装があったじゃないか。
3人ともとてもよく似合ってます。
しかし、今のややちゃんにとっては3人は眩しすぎるようです…。

落研って落語研究会のことなのね!
教師の個人情報を売る生徒……。

ワッペンを衣装につけるのか!
あの絵柄だと結構大変そう…。
鳴子を手渡されたややちゃんですが、手にするのをためらってしまいます。
一人になりたいときもある…よね…。

アイキャッチ!
居残りなるちゃんと、それを待ってあげるややちゃん!!ややちゃん好き!!

みんなでややちゃん会議。
裁縫はあいかわらずななるちゃん。
多美ちゃん裁縫上手!!
ややちゃんと多美ちゃんは少し似ているせいか、そして、似ている友達がいるせいか、現状を一番理解しているのは多美ちゃんのようです。
うぅ…もう泣きそう…。

翌日…?
待ち構えるなるちゃん、ハナちゃん。
逃げるややちゃん。
リボンほどけてる…!!
えぇ!?ハナちゃん臭いで分かるの!?

とうとう捕まってしまいました。
すでに、解散のことを知っていたようですね。
眩しい…。
「仲良しごっこに巻き込まないで!!」
立ち去ろうとしたややちゃんですが…。

なるちゃんの説得もむなしく、ややちゃんは帰ってしまいます。
互いの傷は深く…。

みんないい子だ…!!!

ややちゃん罵倒大会!?
なるちゃんハナちゃんは屋上の給水塔の上からややちゃんへの思いを口々に叫びます。
靴も履き替えず、ややちゃんは屋上へ。




良かった…!!本当に良かった…!!
やっぱり、いつものややちゃんが一番素敵ですね!!


イベントおっぱい…!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

