スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バキ BAKI」第8巻を読みました!前編。

今回は、「バキ BAKI」第8巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










第62話『門下100万人』

「ドリアンさん、わたしも……わたしたちの周りも……。全てが…神心会門下です。ごらんになれますかミスター・ドリアン。乗用車・トラック・大型・小型―果てはパトカーや―消防車―救急車までも。そのどれもが神心会門下生たちです。ある者は勤務中に、ある者は休暇を利用し……、それぞれが同一の目的でここに集まっている。あなたへの復讐のためです。」
パトカー、消防車、救急車の人職を失うぞ…。


そして、タクシーがたどり着いたのは…遊園地!!

第64話『ッしゃアァッ』

「遊園地はお好きですかね?」
「今日は楽しませてもらうつもりだ。」
全力で楽しんでやがるww
死刑囚がメリーゴーランドやコーヒーカップに乗ってはしゃぐ姿は何ともシュールです。


「神心会館三段―末堂厚って者だ。加藤清澄とは同期の桜―。共に砂を噛んだ間柄だ―。今日は死んだっていい。」
最初は末堂さんですか…。
戦闘描写は久しぶりですね。グラップラー刃牙第1巻以来でしょうか。


第65話『こんなもんかよ』

「オッオッ」
二人はジェットコースターに乗り込みます。

「末堂くん、今日は死んでもいいそう言ったな。見せてもらうよ君の覚悟。」

















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。