スポンサーサイト


人生相談テレビアニメーション「人生」第7話を見ました!

今回は、「人生相談テレビアニメーション「人生」」第7話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)ガガガ文庫 人生(イラスト完全版)
(2012/12/17)
川岸殴魚

商品詳細を見る



OPがコガネンになってる!?
あいかわらずバイクダサいww
樹液を愛するのか…コガネムシだからね、仕方ないね。
武器がスパナって…なんかリアルで嫌…
どうみても、そこにフランスパンのふくらみなんか無かっただろ!!
敵と仲良く飲んでていいのかヒーロー…

OP!足!ふともも!!

コガネンに関係ないことで有名な飯田さんの人生相談から。
確かに、俺もモテたい…。
すねを集中的に殴るんじゃない!!ヒーロー!!
飯田はまず、ヒゲを剃って、髪を切るべき。あと服をキレイ目にすると良いと思います!!
うおおおおお!!合コンにきてる女の子可愛いぞ!!

いくみちゃんマジギレ。地団太も可愛いよ!!
ヒーローだってモテたいんだ…

鉄板トークテーマベスト5!!
5位!『ゴリラと素手で戦うならまずどこを狙う?』股間って言わせたいのか変態め…
4位!『お風呂に入るとき上と下どちらから洗う?』上!
3位!『SかMで言ったらどっち?』どっちも好きです!!
2位!『ウ○コ味のカレーかカレー味のウ○コ食べるとしたらどっち?』小学生の下ネタか!!
1位!『いくら払えばパンツ見せてくれる?』もう駄目だこいつ…

いくみちゃんと話す分には盛り上がる…のか…?
他の2人はドン引きです。
良いしかみっぷりだよ、ふみちゃん!!しかんでるね~!!

怪しい店…
飯田が店主なのか!!
「つるぺたJK…」そんなこと言ってるからモテないんだよ!!
飯田の株がどんどん下がっていく…。もはや最低だよ!!
地団太いくみちゃん可愛いよ!!
梨乃ちゃんふみちゃん普通に盛り上がってる!?
「うむ…可愛い可能性が高い。」梨乃ちゃん可愛いよ!
「これはまた、可愛い可能性が極大に…」梨乃ちゃんはチョロい…。

飯田からいくみちゃんへのプレゼント。
コガネンの変身グッズです。これでもう最後ってことか…。

いくみちゃんが中心になって考えた!?
飯田と同レベルかもしれないぞ…。
「トークテーマを読まれる前にこの場を去ろう…」あ…

どれどれ
いくみちゃんプレゼンツ!
5位!『ゴリラはまずどこから洗う?』え?!…え?!
4位!『ゴリラ味のカレーかウ○コ味のゴリラ食べるとしたらどっち?』どっちも嫌だよ!!
3位!『むしろ、パンツかカレーで言ったらどっち?』ふみちゃんと志乃ちゃんのパンチラでお願いします!!
2位!『いくら払えばゴリラカレーで洗ってくれる?』どういうことなの…
1位!『素手でお風呂と戦うとしたらどこからパンツ!』ごめん、飯田…お前の勝ちだったよ…

これ、人生相談ボックスに見えるの…?
いくみちゃんは、みんなでヒーローショーをやりたいみたいですね。
「私がさらわれたか弱い女の子やるの!うひひひひ」可愛い…!!
「やだやだやだやだ」(ジタバタ  今どき幼稚園児でもジタバタやらないよいくみちゃん!?

「私っておじいちゃん子だったんだよね…」
あれ!?急にシリアスに…
「おじいさんはお元気なのですか?」「3年前に…」死んでないに一票!(お亡くなりでしたらごめんなさい…。)
赤松も良いやつだな…。
「ありがとう…!」いくみちゃん可愛い…!!

壮絶な特訓が始まります。
特別なマッサージ!?
仰向けで…!?
「誰にも言わないって約束して…?」うおおおおおお!!

うん…分かってたさ…
でも、いくみちゃんに太ももマッサージしてもらうだけで最高だよね!!

「ここからが本番…だよ…」うおおおお!!マジですか!!
くっ…!!
死んじゃうツボ!?北○神拳かな…?

ひでぶっ!!
声が変わった!?
「ちょっと今の大丈夫?」おネエさんみたいだったww

次はキザ野郎に!
顔も変わってない!?
なんか浅野みたい。

「不純異性交遊だぞ!!」梨乃ちゃんいつから覗いてたの!?
これは赤松の本性なのか…。
いくみちゃんのお尻!
最初っからずっと覗いてたのか!梨乃ちゃんは可愛いなぁもう!

人生相談BOXから犯人発見の糸口が!!
犯人っぽい人は犯人じゃないんだぜ!!
一番怪しい理科の先生を尾行することに。
先生エロゲーに出てきそうな顔してる。凌辱系ね!
「先生でもあのような映像を鑑賞するのですね…」ふみちゃんかなり苦手なのねww
何回表と裏を見返してるんだ!!確かに、しっかり調べてから買うべきだけど!!

浅野捕まってるーーー!!
「僕と浅野先輩はいつも道行く人を眺めてどこまでならいけるかストライクゾーンを競い合う仲なんすが」酷い趣味だなww
「あのおばちゃんは可愛い。全然ストライク!」ストライクゾーン広いな!!

そして、みんなで犯人を探すことに!
いくみちゃんの特技発動!
盗まれた女子の体操着の匂いがする!?それは浅野が近くにいるな!!
「盗まれた体操着からはそこはかとなく犯罪の臭いがするのだ!」いかん危ない!!

現行犯の先生なら多少殴っても免罪になるかもだよ!
ここはコガネンの出番です!
声を変えるツボは伏線だったのかぁ!!
ケイグラントさんって結構有名人だったのね…。
っていうか、本当に先生が犯人だったんかい!!
「そうですね…グラントさんなら信用できる…」グラントさんのどこに信頼要素があるのか分からないよ…。
HHH団も本当にあったんだ…。

そして、数日後…
HHH団の正体とは?

Hな本などが
HITOMEに晒されるのが不安でしかたがない
HITOの
団の略称であった!!(バーン

た、確かに、不慮の事故で死んでしまった場合にHDDの中身を見られるのは怖い…かも…。
何世代にも渡って!?HHH団ってそんなに深い歴史を持ってるの!?
あ!性徒会議事録!!

滅却処理第一弾。
部屋からの投擲。そして、誰かの手に渡り再利用されるというわけですか…。環境にも優しい!!

第二弾!
薬品処理!!相談BOXにかかったのはこの薬品だったわけですね。

「さすがはグラントさん…、良い声なだけあります。」良い声関係あるの!?
「あとは私にお任せ下さい…」(ニヤリ
「グラントさん…!」

浅野の扱いよ。
しっかり体操着盗んでるしww体操着は女の子が着てるからこそ価値が高まるんだ…!!
「密着しすぎなのだ!」嫉妬梨乃ちゃん可愛い!
「大好き!大好きだよ!コガネン!!」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

