スポンサーサイト


「わかば*ガール」第1葉『夢は女子高生です』を見ました!

今回は、「わかば*ガール」第1葉『夢は女子高生です』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。





原作者は、『原悠衣』さん。きんいろモザイクの人です!




『白詰女子高等学校』
担任の先生は能登さんかな?羨ましい…!!


主人公の『小橋 若葉』ちゃんは1年藤組ですか!スカート長い!
「ごきげんよう。」


OP!ピンポン鳴らしてピンポンポン体験しよう♪
畑亜貴さんかww

初めてがいっぱいあるからね(OK♪) 一緒に体験しようよ♪
ここ好き!!OPで踊るの大好きです!!


OPでもうかがえましたが、確かに若葉ちゃんはお嬢様っぽいですよね。
「水蓮女学院とか通ってそう!」
「あのお嬢様学校の?」
「はい、第一志望はそこでしたわ。」
「それがなんでこの学校に…?」

あ…

「あ、頭が悪くて…。」
察してあげてよぉ!!


黒川真魚ちゃん!可愛いです!!

「あ、そうだ!じゃあ席も近いしこの四人で仲良くしようよ!」
「ほ、ほんとうですか!?よろしくお願いします!」
も、ものすごく速い握手…!しかも三人同時に…!?
これは、プロのハンターも見逃しちゃうぜ…。

「直ちゃんはなおたん!」
「なんで僕だけ"ちゃん"じゃないんだよ!」
「じゃあ、真柴の"柴"で『しばさん』とかどう?」
「うん、別にいいけど…。」
なおたんはダメでしばさんはいいの!?
豆しばみたいじゃない!?

しばさんは何気に巨乳ですね。


うおおお!!体育の時間!!着替え方が女子高生っぽい!!
「若葉ちゃんスカート長いねー。」
「ミニスカートって履いたことありませんわ。」
「そうなの?じゃあ、私の履いてみる?」
ふむ、いただこうか。

「おー、見えそうっすねー。」
女子高生のスカート短いよね!俺は嬉しいけど。

若葉ちゃんの声が時々忍ちゃんに聞こえる…。


「私、女子高生に憧れてるんです!」


「将来の夢は女子高生」って…。
まぁ、女子高生で居続けることも不可能ではない…のか…?


時田萌子ちゃん可愛いですね。
ゆるふわガールって言うんですかね。


進路希望調査『黒川真魚』
第一希望 探偵
第二希望 怪盗
第三希望 思いつかない。

いいじゃないか!!不可能じゃないと思うぜ!!
真魚ちゃんが頑張ればきっと名探偵になれると思う!!


若葉ちゃんのお家!!
すっごい!すっごい金持ち!!

お母様もお姉様も可愛い!!

「お母様、お姉様…。私、私…友達が出来るかもしれません…!!」
ひぇええ、暗い過去を背負っていそうだ…!!
見た目もあいまって上坂すみれさんに似てる気がするの俺だけ…?


進路希望調査『小橋若葉』
第一希望 女子高生♡
第二希望 女子高生♡
第三希望 ずっとこの学校にいられますように

留年する気かよ!!若葉ちゃんが留年しても他の友達は卒業するんだぜ…?













tag : わかば*ガール, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

