スポンサーサイト


「干物妹!うまるちゃん」第1話『うまるとお兄ちゃん』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第1話『うまるとお兄ちゃん』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









30分アニメなんですね!何となく5分アニメかと思ってた。


「僕の妹『うまる』は美人で評判だ。優しくて頭も良くあらゆる才能に恵まれ老若男女に好かれる非の打ち所のない完璧な女子高生だ……とみんな思ってるらしい。」うまるーん
すごい名前だな…。


玄関開けたら2秒で二頭身!!
脱ぎ捨てられた女子高生の制服っていいよね…。


「これが家にいる時のうまる。僕のぐーたらな干物の妹、干物妹だ。」
『ひもうと』って読むのか!!


OP!『かくしん的☆めたもるふぉ~ぜっ!』
ポケモン!マリオカート!モンスターハンター!どうぶつの森!

はい!おしまいっ!


エビピラフ!!大好きです!!
ちょっと、おかずが少ない…?

「うまるまとめサイトの巡回が忙しいからお兄ちゃん食べさしてー。」


ずっと家でだらだらしてると曜日の感覚なくなるよね…。

「今日ジャンプの発売日じゃん!!『ジャンピース』がめちゃめちゃいいところで終わってるの!お願いお兄ちゃんコンビニで買ってきて!」
お兄ちゃん仕事してるのか!?大学生かと思ってた。

チョッパーより、『ONE PIECE FILM Z』に出てきた『アイン』ちゃんが好きです。


妹と1DKの部屋で一緒に暮らしてるのか!?
妄想が捗りますな!!


うまるちゃんも最初は素敵なレディだったのね。
しかし、お兄ちゃんに甘えてだんだんだらしなくなっていったと…。

でも、完璧な妹が自分だけに本当の姿を見せてくれるってのもいいものだよね。


「お願い、お兄ちゃん♡」
あ、可愛い!!ジャンプ買ってきます!!


ハムスターすげぇ!?上を走るの!?


「お兄ちゃん買ってきて!うまるの一生に一度のお願いだから!!」
結局、セブンに買いに行くことに…。

JUN・PIECE
ホイキュー!
三本足コンドル


「いいか、今日は特別だけどお前は少し我慢する事を覚える…」
「ごめんお兄ちゃん。今、いい所だからちょっと静かにして。っていうか、どうせコンビニ行くならポテイトの一つでも買ってきてよ。」
こいつ…!!


「あれ?どうしたのうまるちゃん?目の下赤いよ…。」
この子可愛いーー!!

なるほど、お兄ちゃんが悪者になってしまうのね…。


ハムスター可愛くねぇ……。

『ニカニカ動画』で『どうぶつ動画コンテスト』を行っているみたいですね。
再生数ランキングで1位をとれば100万円!!


おっぱいマウスパッドかと思ったら何か違うな…?


うまるの野望その1
『物を持って来させる芸』!!

うまるの野望その2
重ちーのハーヴェストかよ!!


ハムスターはうまるちゃんが買いたいと言い出したんですね。
「お兄ちゃん、私…寂しい…。お兄ちゃんが帰ってくるのをいつも一人で待っているなんて…耐えられない!!」
うん、可愛いー!!
でも、生き物を飼うのはちょっと怖いです。ちゃんと面倒を見きれるか自信がない。

また、お兄ちゃんが悪者に…
「餌と掃除はお前がやれよ?」
「わーかってるってー。」


で、結局、餌も掃除もお兄ちゃんがやってると…。
あるあるですね。


鏡餅!!

結局、優勝作品は犬がサーフィンしてる動画でした。


海老名ちゃん!!可愛いーー!!
しかも、おっぱいでかい!!


シュバーン!!
うまるちゃんのライバルキャラかな?
『橘・シルフィーフォード』さん!!キャラ濃いな…。

90点台とるのと100点とるのって段違いの難易度ですよね。


泳ぐのはえええ!?

海老名ちゃんの水着はまだですか!!あ、沈んでる…。


素敵ィ!海老名ちゃんのおっぱい!!
「何と素晴らしい音色!まるで指の一本一本が別の意志を持っているようだ!!」


俺はどちらかというと海老名ちゃんの方が好きだぜ…。
「それじゃあ、またね。海老名ちゃん!」
「君!また明日ね、うまるちゃん。」
って、同じマンションの1階と2階に住んでるんかい!!コーポ吉田!!

これ、正体バレるだろ…。


帰ってきたら即効でPCの電源入れる。俺と一緒ですね!!
俺もDELL DOLL使ってるよ!!

「出たー!超高速ブラインドタッチ!!まるで指一本一本が別の意志で動いているようだー!!」


たけのこの山脈俺も好きです!!
「うまるの宴が始まる…!!」
うまるちゃんの私服可愛い!!

アニメと映画を見ることにしたようです。
「映画を見るときは部屋を暗く!ゼロ距離で!!」

「美味しい物を食べて面白いものを見て…うへぇ幸せぇ…。うまるは今生きている…!」
うむ!アニメを見ながらの食事最高だよな!!
ただし、食事時間が長くなってしまうのがネック。


一緒にゲームもするのか!仲が良くて羨ましいぜ!!

お兄ちゃんは食材の買い出しに出ることに。
うまるちゃんもついてきてくれるんだ!!ふくれっ面可愛い!!

「こいつ、本当に外に出ると別人だな…。」
別人っていうか別生物…?


「うまる、フードコートでアイスでも食べないか?」
「!?………うん。」
可愛いーー!!


なるほど、先週、『ゲーム三昧』するという約束(一方的)をしていたのに買い物に出たから怒ってるのか…。
けって~い!!メタモルフォーゼ!!夢見るため生まれた♪


「うまる、帰ったらゲームの続きするか?」
「……うん!」
可愛いーー!!


ED!
『海老名菜々』ちゃんっていうのか…憶えた!!

うまるちゃん、海老名ちゃん、シルフィちゃん、本場さんがヒロインなのかな?
みんな可愛いな…。本場さんも気になるかも…。



次回!『うまると海老名ちゃん』!!

















tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

