スポンサーサイト


「モモキュンソード」第6話を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第6話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】Ready Go!!-絶対無敵の天女隊-【DVD付初回限定盤】
(2014/08/20)
天女隊

商品詳細を見る




今回は上総之国から始まります。
確かに、みんなキリッとして、同じような顔してるよね。
ひぇえ、兵隊さんたち怖いよ!!
天女隊!天女隊!天女隊!天女隊!

落花生だ!僕は柿の種7:ピーナッツ3の割合でお願いします!!
大和絵すごい!!かなり可愛いぞ…!!
色合いというか質感というか…好き!!

「すめらぎ天女様…!!」
「えぇ…分かっています…。これは…」(一儲けのチャンスね…!!)

温泉!温泉!!
マロンちゃん以外のメンバーは、この人気騒動やぶさかではないようですね。
風呂上がりの牛乳は最高だよね…!
「ってマロン何その格好!?」
「林檎も同じですよ…」なんかこの声好きww
天女隊の服がすりかえられていたのはすめらぎ天女様の画策だったようです。

天女隊でびゅうお渡会会場。
天女隊はもっと、すめらぎ天女様のことを疑うべき。
うおおおおおお!!
「うへへへへ」
「あ、あ、あ、ありがとう…ございます…」
「はぁ…」
「でっへへへへ」
「マロンちゃんの手柔らかぁい…」手は洗えよ!!

歌まで出来てる…!?
結構良い感じの歌い出しだぞ…!?
その胴当てはちょっとやめた方が良いぞ…
うおおお!!プチフィギュア!!可愛い!!ひとつ下さい!!
水着!水着!!
スタイル抜群だね林檎ちゃん!!
えええ!?と、突起物が…!!これは危ない…!!
うおおおお!!水花さーん!!ポーズが素晴らしいよ!!
花梨ちゃん!!水着すごく似合ってるよ!!
水着直しは定番だねマロンちゃん!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

出たな!プリント貼り付けただけのお約束商品め!!
すめらぎ天女様がプロデュースしてるんかい!!
フライングドックは良い歌作るからね、仕方ないね。
もう金儲け目的確定じゃないか…すめらぎ天女様…
桃子ちゃんも全然負けてないぜ!!

「おや?桃子殿!」
晴明さん!?親衛隊になってるww
水着姿最高だったからね…ファンになるのも仕方ない…。

「うふん♡」
鬼姫様もアイドルが気になっている様子です。
幻鬼もタイミングが悪い…。
落花生猫!!鬼姫様本当に人形が好きね!

「これも大切なお仕事です…」
おお、ついにカケラ探し再開か…!!
「頼みましたよ、超歌会(すーぱーらいぶ)…!」そっちかい!!

朝廷側も大変だな…。

列が微塵も乱れてない!?さすが歴戦の兵士たちだ…。
「私は、天女隊より桃子様の方がずっと素敵だと思いますけどね!」
「えへへ、ありがとう犬神♪」可愛い…!!
お前らも慰安旅行回で水着にコロっと逝ってただろ!!
えす席とは…また奮発したな…。

ちゃんと列に並ぶ桃子ちゃん良い子!!
カケラは桃子たちに任せるよって…桃子ちゃんは天女隊に協力してくれてる側なんだぜ…。
怒った桃子ちゃんは飛び出して行ってしまいました。

それでもカケラを探す桃子ちゃん…!!大好き!!
天女隊も並々ならぬ罪悪感を感じているようです…。
カケラの場所を発見した桃子ちゃん達ですが、鬼たちに行方を阻まれてしまいます。
今回は幻鬼が敵か!!

「私たちはもう…歌いません!!」
「アイドルは今日でおしまいですわ!!」
「「「「「私たち、普通の天女隊に戻ります!!」」」」」
うん!やっぱりいつもの姿の方が可愛いよ!!
って、さすがに今日のライブはちゃんと歌って終わらせた方が良かったんじゃ…。

「あれこそ天女隊!!」お前らファンの鏡か!!

「ほんとうに良かったのですか…?」
「みなさんやっと気づいたようですね、何をすべきで何が大切か…」
「まさか、それを分からせるために彼女たちをアイドルに…」騙されてるぜ晴明…。

本性を現したな!!
そして、速攻で退散。

「銭返せーー!!」
晴明さんも大変ね…。

カケラも取られ、絶体絶命のピンチかと思われたそのとき…!!
天女隊だーー!!
不利とみた幻鬼達は撤退をします。引きどころは大事。

そして、遠距離攻撃で追撃です!
「ここまでくれば大丈夫だろう…お前たちも良く頑張ったな!」あれ…?幻鬼って結構良い上司なんじゃ…。
「全然大丈夫じゃなかったあああああ!!」お前も大変だな…。

きまりの悪そうな天女隊。
「もう良いよ!来てくれたんだから!」桃子ちゃん天使か…。
いつもの…。

うおおおおお!!春画!!春画!!一枚下さい!!


ED!絶対無敵の天女隊になってる!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

