

「バキ BAKI」第9巻を読みました!前編。

今回は、「バキ BAKI」第9巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










第71話『虎殺し』

「再び戦ってみるかね?本来のわたしと。」
「あなたが、極刑に値する大罪を犯そうとも教えは絶対です。我々拳法家に同門対決は許されません。」

そうか、烈は闘わない闘えないのですね。


「フフ…、やっぱり喧嘩はよ…裸だろ。」
次は独歩がドリアンと闘うようです。

「あのスタイル……、愚地独歩またの名を虎殺し。20年以上も昔あの地下で2.5m260キロのシベリアトラとバカやった時のものだ。実話だったのかよッ!」
神心会の看板にも描いてありましたよね。
「ただでも絶滅が叫ばれる最大の猫科動物シベリアトラ。動物愛護団体の手前―、社会教育指導者として立場―。そんなこんなで声高には語れなかった。しかし語らぬ最大の理由は克巳よ、誰も信じちゃくれねェッてッッ!!」
刃牙の世界なら割と普通な逸話だと思う。

「お返しだぜェッ!!気ン持ちい~!!」
左手が復活してるじゃねぇか!?


第72話『復活!!』

「アリガテェもんだねェ~医学ってのは。」
ドリアンに左手を切り落とされた後、独歩は闇医者のところへ行ったようです。
街中を歩く姿怖すぎだろ…。警察呼ばれなくてよかったな。


梅澤外科
診療時間 14:00~17:00

診療時間短けぇ!!

「アンタが近所くにいてくれて幸いだった。」

「麻酔はなしだぜ、地獄を見るが3日後には歯ブラシが使えるようにしてやる。」
すげぇ!?
ブラックジャックより凄いんじゃないの……。


「君が…、空手家として立ち合うというならば……わたしも拳法家としいぇ応えるのが筋というものだろう。」


第73話『想い』

「ヘッ、これだ…な~にが「拳法家として」だい。」
何仕込んでたんだ?
瓶は溶けてなかったのに、コンクリートは溶かしてやがる…。


「ワカらないんだ。気付いたらもう好きになっていた。だから……、嫌いになってしまうということがワカらない。」
イチャイチャしやがって…!!


第74話『唇』

そんな刃牙と梢ちゃんを後ろから見ている男が……。
死刑囚組か!?

いや、保護者だああああ!!
やべぇよ……やべぇよ……。

「刃牙……、色を知る年齢か!」
ふぁあああwww息子の成長に驚きを隠せない父親かよ!!






















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

