スポンサーサイト


「干物妹!うまるちゃん」第2話『うまると海老名ちゃん』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第2話『うまると海老名ちゃん』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










はい、おしまい♪


「はぁ~、今日もしんどかったな…。」
俺もこんな感じです…。


「でも、今からもしんどいんだよな…。」
あ…、お疲れ様です…。
でも、妹ちょっと憧れる…。


どうやら、海老名ちゃんが遊びに来ているようですね。
おっぱいでけええええ!?

海老名菜々ちゃん!可愛いですよね!!


「海老名ちゃん、いつでも遊びに来てくれ!」
「……はい///」
ぐわあああ可愛すぎる…!!


『コーラ飲みたい…。』


これ、靴履いてる時後ろからパンツ見えるんじゃ…!?



たこやきスナック…たこスナ…キャベツ太郎!!大好きです!!



部屋が綺麗になってる!?って思ってたら、全部お風呂場に詰め込んでたんですね…。


「はぁ…お兄さん……。うぅぅ…、やっぱりうまるちゃんのお兄さん優しいよぉ…。」
海老名ちゃんお兄ちゃんに惚れてるの!?くっ…羨ましい…!!


「また朝までネトゲしてしまった…。」
完全に廃人ですね。俺もよくやります…。

日アサと言えばプリンセスプリキュア!!
仮面ライダーはディケイドだけ知ってます!!


お兄ちゃんとうまるちゃん同じ部屋で寝てるんですよね。
俺、部屋が明るいと眠れない……。

「久し振りの休日でよく寝てる…。お兄ちゃんも疲れてるんだ…。」
でも起こす!
「お兄ちゃん出勤だよーー!!」
なんという外道…!?

睡眠ってのは救われてなきゃダメなんだ…!!


あ、お兄ちゃんの顔、『青の祓魔師』のあいつっぽい……。


うおおお!?うまるちゃん同じ布団で寝るのか!?羨ましい…!!
『ウブなお兄ちゃんがこの外用フェイスの前で眠れるわけがない。お兄ちゃんはうまると遊ぶしかないのだよ。さぁお兄ちゃん観念せよ!!』
そういう作戦かww

しかし、睡魔に負けてうまるちゃんも寝てしまいましたとさ。


寝過ぎィ!!丸一日潰れてしまった…。
結局、プリキュア見れませんでしたね…。


『ザ!鉄腕!DASH!!』には間に合った。


ネコロンブスBigぬいぐるみ!超でかサイズ!
 VILLAGE/GANVARD
 大じゃんけん大会

可愛くない!!


「お前!これのどこが大変なんだ!!休日出勤を断ってきたんだぞ!?」
休日出勤とかしたくない…。断ってもいいんじゃないかな?
俺は、台風の日はお仕事に行かんぞ!!

「お兄ちゃんさぁ、仕事ばっかりで大変でしょ?だから、こうでもしないと休みとってくれないと思って…。」
「安心しろうまる!こう見えても俺はじゃんけん強いんだ!」
「ありがとう、お兄ちゃん♪」
可愛い…。


「んじゃ、うまるは南口店の方行くから、北口店はよろしくね☆」
少しでも勝率を高くするための人数稼ぎかよ!!


『勝ち残ってしまった…。』
本当にじゃんけん強いんだww

うおおおお!?おっぱい!?
やっぱり海老名ちゃんも来てたのか…。


しかし、勝負はお兄ちゃんの勝利で幕を閉じました。

「何か、心理的にグーかパーを出せば勝ちやすいらしいよ?」
え!?そうなの…!?

(統計的には、じゃんけんで『グー』を出す人が多いらしいです。つまり…)


海老名ちゃん可愛いな…。
「海老名ちゃん、これあげるよ。妹の友達を負かして貰うのは気が引けるし…。」
お兄ちゃんイケメン…!!皆さん、これが正解ですよ!!

「凄く欲しかったんでしょ?こいつも、海老名ちゃんに貰われた方が嬉しいよ。」
俺も、海老名ちゃんに貰われたい…。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

そこには、超サイヤ人となったうまるちゃんが…。
「なんで海老名ちゃんにあげちゃうの!?意味分かんないよ社畜メガネ!!」


『お兄さんやっぱり優しいー!!』
海老名ちゃんエロいぞ!?
そして、ネコロンブスの顔よ!!お前、意思持ってんだろ!!


結局、ネコロンブスはネットオークションで手に入れたとさ。
転売ってやつじゃないか!!


『サイゴノ・ファンタジー15』

「ダメだ、このまえ龍クエ買ったろ?」
俺はファイナルファンタジー派です。10が好き!!


『お兄ちゃんは押しに弱いから人前で駄々こねれば買ってくれるでしょ…。』
『人前で駄々こねられても買わないようにしなくては…。』


買い物途中に海老名ちゃんと出会いました!!
一緒にファミレスで御飯を食べることに。

ボンゴレビアンコ大好きです!!
うまるちゃんはハンバーグかな?


海老名ちゃんの実家は秋田県なんですね。


「お兄ちゃん、オムライスのケチャップかけてあげる。」

『はよゲーム』
文字書くの上手いなww


「このお取り皿ちょっと小さいですね。可愛いですけど…。」
「ああ、それ、貝の殻入れるんだよ。」
海老名ちゃん可愛い!!


「むっしゃああああ!!お兄ちゃんの馬鹿!!虫メガネ!!さっさとゲーム買ってよ!!」
ほ、本性が…!?海老名ちゃんにバレてしまう…!!

「…………都会のレストランうんめぇな~。」
何とか、バレずにすんだ…?


結局、ゲームは買わされました。
GAME NYANC



田所恵ちゃんと同郷かな…?

海老名ちゃんが東京に引っ越してきたときのお話みたいです。


おっぱいでけぇ……。
アニメ業界ではイオンモール人気だな…。田舎の味方なのかな?


『…なんで、こんな見られてるんだろう…。』
おっぱいがでかいからだよ!!


『うっわ、あの子おっぱいでっか…!?』
本当におっぱいがでかいからだったーーー!!
顔も可愛いし、ついつい見ちゃうよね……。


そして、引っ越してきたアパートでお兄ちゃんと出会って惹かれたと…。



ED!



次回!『うまると弟子』!!
本場切絵ちゃんのお話かな…?



















tag : , 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

