

「わかば*ガール」第2葉『Dカップでお願いします』を見ました!

今回は、「わかば*ガール」第2葉『Dカップでお願いします』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










駅前にアイスクリーム屋が出来たよ!!

そわそわそわそわチラッチラッ ドキドキ

「美味しいらしいから今日みんなで言ってみない?」
「そ、そのみんなの中に私は含まれますか…?」おずおず
気持ち分かるぞ…!!自分が含まれてるか不安になるよね…。

「嬉しいですとっても…!!」
良かったな、若葉ちゃん。


OP!初めてがいっぱいあるからね 一緒に体験しようよ♪

これ、お花畑の所どうやって回ってるんだ……。


おっぱいはどれも素晴らしいよ!!
ただ、ギネスブックに載るレベルの大きさはちょっと…。


「小中の頃は転校が多くて、車で送り迎えだったこともありましてほとんどお友達もいなかったので…。」
なるほど…それで…。


「シバさんって何気に胸でかいよね。」
俺も思ってた!なるほど、少なくともD以上…。


若葉ちゃん落ち着いて!!

そして、ようやく放課後…。
「今日はなんだか疲れたなー。」
「じゃあ、明日にするっすか?」

ガーン!!
若葉ちゃんめっちゃ楽しみにしてたのに…。


「アイスはいいけどさー、真魚今日財布忘れちゃってー。」
「駄目じゃん奢らないぞ!」
「じゃあ、しょうがないから明日に…。」
「任せて下さい!大丈夫です!!100個でも200個でも、お好きなだけ私が奢りますわ!!」
お金はあとで返すんだぜ真魚ちゃん…。


アイスクリーム屋に着いたよ!!
「みなさん集まってください!記念に一枚撮りましょー!」
ぐわああこれは恥ずかしい…!!

苺!!ストロベリーアイスでお願いします!!
次点で、チョコかバニラ!!


「いらっしゃいませ、ご注文ですか?」
「はい!えーっと…チョコチップをしばさんと同じDカップでお願いします。」
直ちゃんの胸のサイズを世間にバラしていく!!


「萌ちゃんのも美味しそうー!」
「じゃあ一口食べる?遠慮しないでいいよ。」
「じゃ、じゃあ、一口だけ…。」

がうっ

食べ過ぎィ!!でも、こういう人いるぜ……。


「やばい、美味いなー。」
「人の金で高いやつ注文すんなよ…。」
「でも、美味いけど飽きるね…。」
真魚ちゃんお金返すんやで!!


メイドさん!!メイドさん!!















tag : わかば*ガール, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

