スポンサーサイト


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第8話を見ました!

今回は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第8話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る



おはようございます!
みらいちゃんはまだ緊張がとけない様子ですね。
「例えば、いきなり脱ぎ出すステージ度胸とか♪」ゆかりさん奈々子ちゃんをからかうの大好きねww
「絶妙なタイミングで噛んで笑いをとったりとか♪」ゆいちゃんまで!?
そのままの奈々子ちゃんが可愛いんだよ!!

OP!ファンファーレ♪

「ぶつかります…」
もうちょっと早く言ってあげてみらいちゃん!

野田ちゃんとみらいちゃんは知り合いなのか…!
「おなちゅう」って言葉エロいですよね…。
みらいちゃん成績学年トップ!?凄い!!
「さては、奈津っちが3人目の流川ガールズに?!」おお!それも良いかも!!
イメージ映像が可愛いです!!
奈々子ちゃんは超頑張ってるよ!!
野田ちゃんは察しが良いですな。

ちょくちょく流れてくるみらいちゃんが可愛い!!

野田ちゃんの情報からヒントを得て、みらいちゃんをカラオケに誘ってみることに。
J○Y SOUNDかな?D○Mかな?
みらいちゃんビクビクしてて可愛い!!小動物か!!

10分後!?
カラオケのテレビ画面でかいぞ!?なんかハイテクな感じ…
どんなジャンルの曲を歌うかの腹の探り合いってあるよね!最初は無難な曲から歌います!!
「芸の道は1秒でも(ry」ゆい先輩と同じようなこと言ってる!
やったーー!!名前呼びだ!!待ち遠しかった…!!
奈々子義姉さん!?でも意外とありかも…

とうとうジュースが無くなっちゃった…
気まずい沈黙…。
カラオケに入って1曲目は携帯音源の魚心くんソング!!斬新!!
合いの手入れてくれるんだww
マラカス!?
タンバリン!?

え!?もうお時間!?まだ一曲目の序盤なんですけど!!
「あ、はい。終了でお願いします。」即答!?なんか…寂しい!!
のど自慢○会かな?

後日
「ずるいわ!私も一緒に密室トークしたかったのに…!!」安定のゆかりさん。
ゆい先輩は弟妹もたくさんいるし、しっかりしてますよね!

ミーティング中
フォローを入れるゆい先輩さすがっす!
魚心鑑定士の奈々子ちゃん!!
みんなノリがいいなww
おお!?ノってくれるのかみらいちゃん!!
「なにゃこさん!!」盛大に噛んだな!!

アイキャッチ!
ゆい先輩が覗いてる!ズババババーン!!
ゆい先輩が仲間に入って…。みらいちゃんが覗いてる!!
!?沙織さん!?

「よ、よろしくお願いします宇佐美義姉さん!」距離が遠くなってる!?
髪形のせいか全裸に見えますありがとうございます!!
「ありがとうございます奈々子義姉さん!」お、好感度システムかな?

奈々子ちゃんは擬音で説明するタイプの人だったか…!!
「ニュアンスはなんとなくそれとなくそこはなとなく伝わっているような気がします!」何も伝わってない!!

こら!!放送!!せっかくの「奈々子さん」が伝わらなかっただろ!!
ラブコメやらでよくあるアレですね!

同時刻に2体存在してはいけない…。タイムパラドックスだ!!
みらいちゃんは可愛いし歌上手いし成績トップだし可愛いし可愛いよ!!
おっぱいに貴賎はない!!
た、確かに、身長の基準をクリアすることは大前提だったからね…。

うおおお!!バク転だーー!!
ぎゃあああ嫌な音がしたぞ…
沙織さんもカンカンです。
ちゃんとした説教をしてくれる優しい大人沙織さん。

とうとう足が完治しないまま本番。
ゆい先輩が続けて2ステージ行うことになりました。
みらいちゃんは勉強熱心ですね。

天ぷら!!
僕はえび天!!

1ステージ目終了!
しかし、子供が見ていて衣装を脱げません。
そこにストロー刺さるの!?
なんか逆に怖いんですけど!?

心の目。なるほど…それがゆい先輩がみらいちゃんを選んだ一番の理由だったのですね。
みらいちゃん頼もしいぞ!!

そして2ステージ!!
流川ガールズと魚心くんの共演です!
天ぷらの仕事終わってすぐにきたのかな…。流川ガールズも大忙しね…。

これが…完成された振付なのか…!!ハードだ…
奈々子ちゃんがバランスを崩した…!うおおおおナイスアシストだみらいちゃん!
そして、大盛況のうちにステージ終了!!やったぜ!!
その飲み方続けていくのねww肺活量かなり要りそう…。
「みらいちゃん一皮剥けた顔になりましたね!」透視能力か!?

「よかったねみらいちゃん!」
「はい!奈々子さん!」
これからは、この呼び方で続けられそうですね!!



次回予告!!
他の人には聞かせられないような話!?ぜひ聞かせてください!!
本当、時給UPしてあげて…


提供可愛い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

