スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わかば*ガール」第3葉『ギャルへの道のりは遠い』を見ました!

今回は、「わかば*ガール」第3葉『ギャルへの道のりは遠い』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











「萌、これ昨日言ってたゲーム。」
ゲームの貸し借りですね!モンハン返ってこねえ…。

「え!?ゲームソフト!?私、トランプ持って来ちゃった…。」
ゲームの貸し借りって言ってトランプ持ってくる人がどこにいるんだ!?
トランプ持って帰ってどうするの…。タワーくらいしか作れないよ!!


OP!初めてがいっぱいあるからね 一緒に体験しようよ♪


俺も、携帯電話は高校生になってから買ってもらいました。
当時はたくさんメールしましたが、今では3日に一回メールすればいい方です!!

「わ、私、持ってますよゲームソフト。」どやぁ…。

『LOVE HEART』PiroStation4 BERO C

「ギャルのためのゲームですわ!」
「ギャルゲーじゃねぇか!!」
何故、グラサンとマスクをするんだ!?

「私にとって、敷居の高いお店だし恥ずかしくて…。あと、本屋さんの禁書売り場とか、コンビニとかもドキドキします。フランス料理店とかは全然平気なんですけど…。」
イヤミか貴様ッッ!


ギャルゲーとは可愛い女の子とイチャイチャするゲームです。
「それ、どうするんすか…?」
「そうですね、でもこの女の子も女子高生ですし何か学べることもあるかも…。」
うむ、やってみるといいよ!割りと楽しめるかも!
選択肢が多いゲームや、ゲーム要素があるものも面白いです!!

「それだったら女の子向けのゲームもあるんだからそっちやれば?」
乙女ゲーってやつですね!そっちもやったことありますよ、薄桜鬼とか!
千鶴ちゃん可愛いですよね!というか、オトメイトの主人公はだいたい可愛い。

「乙女ゲーなんかはそうだぞ。イケメンよりどりみどり!好みの相手を落とせるんだよ。」
直ちゃん結構ゲーマーだな?!

「ちょっとレベルが上がると、女の子が出てこないゲームもあるけど、若葉には早すぎるからまず初心者向けのやつを選んであげるよ。」
BLもやるのか!!ちょっとレベルが上がるどころじゃないぞ!?
最近は、男性でも好きな人が増えてきているみたい…?

『こいつ、腐ってやがる…。』


「じゃあ、この間言ってた『彼氏ができそう』って話はまさか…」
「あははははははは、あれか?あいつは駄目だった。選択を誤ってな…。」

【何も言わずにだきしめる】!!


「もしかして、シバさんはオタクという人種なのですか?オタク…オタクですか?!うふふふふあーはっはっは、オタク!!オタクですかぁ?」
くっ…!!こいつ…!!


「こんなゲームもあるんだね。全然知らなかったよ。」
「普段何して遊ぶんすか?」
「な、何って急に言われても…。そうだな…あ!ゴム跳びとか!」
「「萌たん…。」」
萌ちゃんは癒やし…。


真魚ちゃんはヘアアクセサリーを集めるのが趣味みたいです。
「若葉ちゃんも可愛いのしてるよね。」
「これですか…?これは、亡くなった祖母の形見ですわ。私も結婚して子供ができたらこれを託して後世に遺していきたいと思っていますわ。」
お、重い…。


「そうだ、萌に貸すために持って来たゲーム、若葉に貸そうか?でも、ちょっとレベル高いかも…。ま、これも社会勉強か…。」
嫌な予感しかしない…。


「ねぇ、もし良かったらだけど今度のお休みの日みんなで遊ばない?」
『は!?お休みの日にみんなで遊ぶ…遊ぶ!遊ぶ!!』「ありがとうございますこれで死んでも悔いはありません!!」
どれだけ友達に餓えてたんだww


家に帰って来た若葉ちゃんは早速直ちゃんに借りたゲームをプレイします。
ちゃんとゲーム機を持っていたんですね。良かったスーファミとかじゃなくて…。

「ギャルへの道のりは遠い…!!」
BLじゃねえか!!ちょっとレベルが高いどころじゃないぞ!!













tag : わかば*ガール, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。